注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>薪ストーブ>Dweller シリーズ> Dweller>Dweller テントストーブ | ポータブル式ペチカ 薪ストーブ| POMOLY
Dweller テントストーブ | ポータブル式ペチカ 薪ストーブ| POMOLY

Dweller テントストーブ | ポータブル式ペチカ 薪ストーブ| POMOLY

円 73199
ストーブの高さ1.31ft / 40cm+煙突の高さ
6.07ft / 185cm
  • 詳細
    • 材料:304ステンレスと耐熱ガラス
    • 重量(煙突なし):22.7lbs/ 10.3 kg
    • 煙突:9つ x 25cm x 6cm / 9つ x 9.84インチx 2.36インチ(長さ幅)
    • 組み立てサイズ: 31.5 cm x 32 cm x 225 cm / 12.4インチx 12.6インチx 88.6インチ(長*幅*高)
    • 88.6インチ/ 225 cmは地面からスパークアレスタまでの高さを示しています


    POMOLY Dweller テントストーブ
    ポータブル式ペチカ


    私たちは人々を快適にすることができるストーブを作りたいです。ストーブで発せられる熱だけでなく、視覚的で聴覚的な感覚も備えて、Dwellerストーブは両方あります。巨大な防火ガラスは前ドアのエアーカーテンと結合して、炎をさらにジャンプさせます、内部の二次換気口は薪をもっと燃焼させて、燃焼効率を高めます。空気の摂取量を減らすとき、燃焼室の中の炎はゆっくりと燃えていて、長い間燃え続けていてじっと見ていて離れたくないです。そして、木を燃やして出す小さな爆裂音は間違いなく最高の子守歌です。それは暖かい家や自然の魅力など、屋外で特別な楽しみを体験できます。



    Dweller テントストーブは、ストーブテントと冬キャンプのために設計されています。

    2 - 4人サイズのコットンテント、ティピテントとハンモックテントなどに適用。


    生産中:40-50営業日発送予定(日祝除く)
    発送後の配達所要日数 5-7日

    送料無料!



    仕様 


    ストーブタイプ ステンレス薪ストーブ
    重さ(煙突なし) 26 lb / 11.8 kg
    折りたたみサイズ 12.4 x 8.86 x 13.19 in / 31.5 x 22.5 x 33.5 cm 
    ストーブ本体サイズ 12.4 x 8.86 x 8.86 in / 31.5 x 22.5 x 22.5 cm
    組み立てサイズ 12.4 x 12.6 x 88.6 in / 31.5 x 32 x 225 cm
    燃焼室容量 15.9 L
    ガラスサイズ
    10 x 5.9 in / 25.5 x 15 cm
    高さ 88.6 in / 225 cm
    煙突直径 2.36 in / 6 cm
    スパークアレスタ 付き
    材質 ステンレス鋼304



    パッケージ内容


    Dweller 薪ストーブ本体
    ストーブ収納バッグ
    8本の煙突
    +スパークアレスタ付きの煙突1
    煙突固定リング

    灰かき棒


        

    ステンレス304

    ストーブの頂部は3 mm厚の304ステンレス板でできています。

    頂部は加熱が均一で、高温燃焼で変形しないです。


    より大きな耐火ガラス

    11.4inの耐火ガラスを使用すると雰囲気が強まるだけでなく、燃焼状況も観察できます。

    他のPOMOLYストーブとは異なり、炎が巨大なガラスを通してもたらした直接視覚体験はとても魅力的です。



    精密加工

    Dweller薪ストーブは、もっと精密な機械設備を採用して、各部分の隙間をできるだけ小さくして、煙が漏れないようにして、炉体をもっと丈夫にします。



    エアーカーテン
    エアーカーテンの目的は、「二次燃焼室」を作ることです。
    一次燃焼の際に薪が燃えて上昇した煙を、エアーカーテンの中で閉じ込めます。これらの未燃焼ガスや煙が再燃して、そして煙突から排出されることができて、煙より熱の波のように見えます。
    側から入る空気は下に移動します。そして、ガラスと炎の間に「空気壁」を作成されていて、そして、ガラスをきれいにして、ガラスを黒くなるのを防ぐ効果を成し遂げます。
    エアーカーテンを燃える前に閉じらて、一度火が適切な強さに達した後、通常3-5分で、エアーカーテンを開けます。その後、エアカーテンは燃焼を通じて定常状態でします。




    底部吸気とスライド制御

    通常の設計を変えて,底部吸気方式を採用した。

    このデザインは燃焼室の中の薪を一本ずつ十分に燃焼させます。このデザインは水平吸気口に比べて簡単で効果的です



    ストーブの部品間の隙間を適切に制御した。底のスイッチは左にスライドする時に最大の火力を提供でき、
    完全に右にスライドする時に切断できます。



    二次吸気口とバッフル

    バッフルは、木材の燃焼熱効率を最大化することができます。

    空気はバッフルを通してストーブに入ります。木材を燃やして煙を再び燃やすことができます。
    熱量はストーブの中に集中して、ストーブの温度を高めます。また、薪の煙が出ることも少なくなります。


    き出し式集塵ボックス


    収納バッグ



コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
Dweller テントストーブ | ポータブル式ペチカ 薪ストーブ| POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.3

2023-04-14

k****i
荷物が届いて段ボールに穴が空いていたので破損を心配したのですが梱包がしっかりしてあり大丈夫でした。品物自体は素晴らしい!窓が大きく使うのが楽しみです!

2022-02-17

スプ****ール
市販の薪が入るサイズが欲しいです。

2022-01-18

森の****さん
ステンレス製の前面ガラスの薪ストーブがペチカしかなかったのと見た目がかっこ良かったので購入しました。難点は、薪が短い物しか入らないのと天板に煙突があるのでクッカーでの調理がし難いのが残念でしたがとても気に入っているのでこれからも使っていきたいです。

2022-01-10

ニシ****ニシ
昨日、届いて今日初火入れを行ったところ、すぐに扉部分のネジが取れました。
家に帰ってから扉部分のネジを全部点検したところ半分ほど緩んでおり締め直しましたが、その際に緩んでいたネジの1つが折れ、それを取り除いてホームセンターでネジを買って付けようかと思いましたが、複雑な場所で断念
諦めるか扉ごと交換か・・・
無料交換は可能なのか今問い合わせ中です。

皆さんもよく点検してから使用しましょう!

ちなみにこれを除いて、使用感としては最高です!
ただ40cmの薪が入らないのでそれを半分に切る手間はありますが

2021-10-28

m****u
この構造でもう少し大きめでチタンのものが出て欲しいです。

2021-10-27

r****k
前面の大きなガラスにより炎の揺らめきを楽しむことができます。市販の薪はそのままでは使えないと思いますが薪作りの端材を使用するには丁度良いサイズです。使用すると多少の歪みが出ると思いますが特に問題は無さそうです。
私のは運送時のトラブルにより既に歪んでいますが修正しながら使って行こうと思います。
脚は収納時に節度感が無く垂れ下がって来るので開け閉めの時に絡まり合うので調整が必要だと思います。
サービス:応援して頂きありがとうございます。これから商品の梱包方法を最適化して、配送途中による破損を低減します。ごフィードバックありがとうございます。

私たちのコミュニティに参加する