注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>All>CHALET 70 ロッジ型テント | ソロキャンプテント超軽量 | POMOLY
CHALET 70 ロッジ型テント | ソロキャンプテント超軽量 | POMOLY

CHALET 70 ロッジ型テント | ソロキャンプテント超軽量 | POMOLY

円 23599
カラー
焦げ茶色(Deep Taupe)
2つのテントポール
付き
  • 詳細
    • ロッジ型テントスタイル。
    • 軽量-テント本体4.9 lb / 2.2 kg +テントポール0.9 lb / 0.4 kg。
    • 3つ設営方法-テントポール、トレッキングポールやパラコード。
    • 耐水圧2500 mmの70D プレイドリップストップポリエステル生地。
    • 延長のストーブジャック 32.5*20.5 cm。

    生産・販売終了。


    ヒント:テントはアップグレードされ、メッシュドアのドアロールアップループと片側のポケットをなくしました。

    反対側のポケットの位置を下にしました。公式サイトの詳細画像の更新が遅れて申し訳ございません。

    お客様が受け取った実物を基準にして、こちらでは後で詳細な画像を更新します。




    CHALET 70 ロッジ型テント

    ウッドハウスの形は、それが森で非常に自然に見えます、そして、暗い茶色の生地は冬に外の環境と融和しやすくなります。

    延長のDIYストーブジャックはすべてのPOMOLYストーブ(特にミニサイズストーブ)に適しています。




    ヒント:異なる光の下でテント生地の色は異なります、実物を基準とする。



    仕様
    収容人数 薪ストーブ使用で1人 
    ストーブジャック DIY 耐熱ストーブジャック 
    ストーブジャックサイズ 12.8x8 in (32.5x20.5 cm)
    ドア 2 つ
    テント生地  70D プレイドリップストップポリエステル
    耐水圧 2500mm, ヒートシンク防水ジョイント 
    フロアの形 長方形
    フロアエリア 33.9 sq ft / 3.15 sq m
    ピーク高さ 4.1 feet / 125 cm
    総重量 5.7 lb /2.6 kg
    換気 底部換気 
    収納サイズ(L * W * D) 50x16x16 cm / 19.7x6.3x6.3 in
    焦茶色(Deep Taupe)
    シーズン  4シーズン(特に冬)

    パッケージ内容
    CHALET 70 ロッジ型テント 本体
    ストーブジャック
    テントペグ
    ガイロープ
    ペグ収納袋
    テント収納袋

    2つのテントポール




    サイドレインカーテン
    レインカーテンは、サイドドアを開く瞬間に雨水がテントに入るのを防ぐことができます。


    グロメットにより強化された固定ループ
    ハンモックのようにパラコードを使用して固定できます。


    布ドアとメッシュドア
    二重層デザインは、蚊の防止と通気性を同時に考えられています。



    二つのドアロールアップループ
    より良い換気のために外のドアを開けることができます、あるいは、メッシュドアを開けて、靴をコーナーに置くことができます。
    アップグレードされ、メッシュドアのドアロールアップループがなくしました。



    取り外し可能な防水フロアマット(フックで固定)


    延長された底部換気口(部分的に閉じられる)


    収納ポケット
    手袋または他の小さな物のためのポケット
    テントはアップグレードされ、片側のポケットをなくしました。反対側のポケットの位置を下にしました。


    薪ストーブと一緒に使用できます(画像はT-Brickストーブ)


    ランタンハンギングフック


    延長のストーブジャック
    異なるサイズ煙突に対応可能


    2つ反対のドアで出入りが簡単


    ソロキャンプテント
    折り畳み式コットが使用できます


    調節可能なウインドシールド



    逆T字のジッパー


    2500 mm耐水圧




    テントのストーブジャックをどのように正しく使用するには?
    これらのヒントはいくつかのキャンパーに役立つ:
    1 . ストーブジャックのをロールアップし、そして固定します。
    ジャックの布を熱いパイプに触れさせないでください。300 Dオックスフォード布のような普通のテント布は、そのような高いパイプ温度に耐えられません。ですので、ジャックの布をロールアップし、それはパイプから遠く離れることを確認する必要があります。
    2 . 煙突がストーブジャックの中心にあることを確認してください。
    ストーブの位置を動かすことで、ストーブパイプを煙突穴の中央に作るようにしてください。そして、パイプを織物に触らせないでください。
    3 . 煙突とテントを木の枝で分ける。
    ストーブ煙突をストーブの位置を動かすことによってストーブパイプに触れないようにする人もいるかもしれない。この場合、木の枝をバリアとして分離できます。
    4 .テントが揺るがないようにしてください。
    ストーブジャックの中央にパイプを置くとき、注意してください。テントが揺れるならば、それは熱い煙突がテント布に触れるかもしれないことを意味します。ストーブジャック生地を長持ちには、できるだけう保護してください。


    知りべき重要なこと
    ジャック布は耐火性です、しかし、縫われた糸は防火機能を持ちません。テントの布を熱い煙突にあまりに近づけるならば、それは縫い糸を燃やさせます。そして、それはテントに損害を与えるかもしれません。


    メンテナンスの説明

    定期的にあなたのPOMOLY teepeeテントを保養して、その最適な保存環境とより長い寿命を確保します。これからテントの掃除について基本的なアドバイスを説明します。
    1、汚れの掃除。柔らかいブラシでテントの表面を掃除します。スノースカート、フロアマットとインナーテントが含まれています。
    2、洗剤-中性洗剤を使ってください。
    3、ファスナー部分は石鹸水で洗ってください。
    4、洗濯機でテントを洗ういけません。テントのコーティングとテープが壊れます。
    5、ブラシなどの硬いものでテントを拭かないでください。テントの外の防水塗料が壊れて、防水性能が損なわれます。
    6、テントの固定点を定期的にチェックします。縫い目の問題があれば、すぐに修理してください。
    7、テントを完全に乾燥したら、湿った所が全くないならば、きれいに転がしたり折り畳んだりできます。十分に清潔で乾燥していることを確認して、テントを包装して、悪いカビがないようにして、保存します。


コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
CHALET 70 ロッジ型テント | ソロキャンプテント超軽量 | POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.6

2022-11-24

s****i
見た目は大きな感じがしました。ですが意外と小さく感じましたね。ですが、設置はスムーズに行えたのでいいと思います。内部のシートですが、マジックテープなどで考えてはどうでしょうか。設置時、隙間からありとかムシの侵入に苦労したので、改善の余地はあるかと思います。個人的に改良したいと思います。
サービス:お世話になっております。 ご提案いただき、ありがとうございます。 設計部門にフィードバックします。 Pomolyを応援してくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 Alice

2022-08-07

クー****ない
スロットで1000円割引のクーポン券当たったけど使う所が解らないし使えない
サービス:お客様 この度は弊社製品にお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。 お客様のご質問について、メールにてご返信させていただきました。 よろしくお願いします。 Alice

2022-04-14

コー****パー
必要最小限のギアでキャンプしたい、道具の軽量化・小型化をしている又はしたい方にはめちゃおすすめですが、そうでない方には全然おすすめできません。

よく考え余分なものを削ぎ落としたテントなんだなと感じました。

非常に気に入りましたので使い倒す所存です!
なかなか周りと被らないので、私のが買い替えくらいのタイミングで再販お願いいたします笑

2022-02-14

賢****一
コンパクトで設営しやすくて形もいいし自分にとっては最高の遊び道具です。

2022-02-11

M****n
薪ストーブtravelerとセット購入。
サイズ、重さ、ディテール、コストとも◎
気にな点は、右利きの場合、
ストーブの操作性がやや悪く感じました。
扉開き勝手と薪を焚べるときの動き、
右側のガラス窓の確認がスムーズにいかず、
また、コットを置いたときベンチレーターの操作も△
ストーブ位置を左右反転し、
左隅に集約すれば解決するのかな。

2022-02-11

ko****tu
色、使い勝手、重量全て文句無しで使用しやすい!
中々出会えないテントかと思います。
全て確認した上での購入でしたので不満点は無しです。
希望としては、一回り大きく2名用とか出るとワクワクします。
あと一つだけ言うならばストーブジャックのサイズが特殊?なのか互換品が見つからないのでストーブジャック単品で販売されるようになると嬉しいです。

2022-02-10

ca****tk
ランタンフックが両サイドと中央に有ると良かった

2022-02-09

まよ****ャン
薪ストーブ用にと購入しました。大きさ重さは満足です。ただ改善した方が良いのではと思われた所が多々ありました。まず薪ストーブを設置して寝具にコットを使用すると天井の低さに窮屈さを感じてしまいます。両サイドに大きなメッシュの入口があるので、底部の大きな換気口は要らないのでは?代わりに上部にベンチレーションと、両サイドと中央にランタンフックを設けてもらえたら良かったかなと思いました。後、煙突用の穴をもう少し内側にして頂けたらさらに良かったかなと思いました。

2022-02-03

ダ****ゼ
オランダ軍幕のアップデート版という事で見た瞬間にカッコよく直ぐに購入しました。
煙突穴付きですが私はどうしてもポリ幕で薪ストーブを使うのには抵抗があり使用していません。この商品は軽量でバックパックにも括り付けていく事ができ、ポールを使用しなくても吊り上げて張ることも出来るところが良いです。
ポリコットン版が有れば良いかなと思いました。

2022-01-25

ma****er
冬しか使わないのでメッシュ無くして軽量化して欲しかった。
後もうちょっとだけ高さがあると良かったかな。
全体的には満足です。しかもこの価格。

2022-01-19

Si****20
フランス軍のF1テントとほぼ同じ形状でデザインもよく、軽くてコンパクト、付属のペグやガイロープだけでも強風や硬すぎる地面でなければ問題なく使えました。

これまでUSパップテントと同型のテントを使っていましたが、パップテントと比べ、室内は広く感じます。
煙突穴もあるので設営も楽になりました。

不便だなと思ったのはベンチレーションの位置ですね、煙突の逆側にあるためコットの真横の位置になり直接外気があたるので、煙突側にあった方がいいと思います。
照明を吊るすフックも中央、または両側にあると便利かな?

実際に使用してみて大きな不満もなく価格も考えれば大満足です。
ベンチレーションとフックが少し残念。

2022-01-17

K****z
画像は大きく見えますが、見た目よりコンパクトです。
個人的な感覚ですが、重量は思っている以上に軽く感じました。
簡単に張れるし、サイズも小さすぎず大きすぎずです。
幕内で籠るのが好きなら買いかもね。

2022-01-15

G****m
面白いテントですが、もう少し改良が欲しいところ。
詳しくはこちら。
https://youtu.be/8bjdv5XywUo

2022-01-01

J****n
私は楽しみに待ってます^^

私たちのコミュニティに参加する