メニュー
通貨: 円
0

カート

ロード中

なぜ我々はpomolyと呼ばれるのですか?

Jul 22, 2021
pomoは、カリフォルニアの先住民です。

北pomo方言では、-pomoやーpomaは、地名の後ろに接尾辞として使用され、場所の人々のサブグループを意味します。1877年(権力から始まるかもしれません)によって、pomoは今日のカリフォルニア州北部の牧場、特にレイク、メンドリノ、ソノマ県で使用されています。




初期のポモー人はテーパーテントが好きで、これらのテントは彼らの遊牧生活に適しているですから。また、ポモー人は神話を作ることに強いです。

カリフォルニア州北西部からのポモト人先住民は、南方からの「クヌラ」や「クコソ」などの強大な実体を信仰しています。クヌラは息子のためにスポーツゲームをしていた。クヌラの子供たちのほとんどは死んだ。コヨーテの息子たちの最後の2人はボールをセーターに追って、太陽の神に殺されました。その後、トリックと堅持を通じて、クヌラは息子2人の遺体を袋に戻した。彼は暗闇の中でものが見えないので、袋を開けて息子の体が明るくなり、空の太陽と月になりました。

我々はブランドPOMOLYが我々はの期待と決心を表現することができることを望んで、経典のteepeeテントを製造することに専念します。




加えて、我々は、POMOの“強い創造”の意味を継承し、我々はのteepee製品を改善し、開放性と創造性のあるデザインを実現したいと思います。

我々はもっと多くのキャンプ者のアウトドアライフのニーズを満たしてほしいです。我々のteepeeがもっと好きな人が欲しいです。


<< 納期調整のお知らせ

>> 2021年にベストポータブルストーブをご紹介

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する