メニュー
現在、日本の公式サイトのアップグレード・メンテナンスが完了しました
通貨: 円
0

カート

ロード中

2021年にベストポータブルストーブをご紹介

Jul 8, 2021
私が間違っていないならば、あなたはすでにキャンプ場で火を消すことに飽きるかもしれません。ここ数年で、燃料ストーブのニーズが劇的に増加し、オープンキャンプ場を作ることに気づいた。さて、燃料の欠乏が進むにつれて、薪を焼く考えが日増しに盛んになってきた。最近では、薪を焼くことはよくようになってきて、マシュマロを焼いて、ホットコーヒーを一杯飲むと、週末がもっと楽しいです。実際に、薪ストーブは燃料ストーブより比較的安価です。今日、私は2021年に最高のポータブル薪ストーブを紹介し、それはあなたのキャンプに役立つことを願っています。

それで、あなたがソロキャンプまたはグループキャンプに行っているならば、あなたは燃料ストーブの代わりに薪ストーブを得なければなりません、それが耐久性と信頼できるアクセシビリティのために大きな人気があるからです。

薪ストーブは購入する大きなものではありませんが、どの薪ストーブがあなたに適しているかはまだ不確定であり、人々はしばしば正しい薪ストーブを選ぶ際に間違いを犯します。その意味では、我々はこれに取り組むと薪ストーブについて少し知識を持っているあなたのような人々を助けることにしました。さて、薪ストーブについて知るために最善の方法は、本物のコメントを読むことであり、我々はいくつかのポータブル薪ストーブのいくつかの正直なコメントをする。家の外で快適に火をつけたり料理をしたりするのに良いものがあると信じて、家族と一緒に旅行を楽しんでいただければ幸いです。


T1 mini stove

T1ミニ薪ストーブは、これまでで最も信頼性の高い薪ストーブバージョンの1つです。 このバージョンは、あらゆる種類のソロキャンプで、10分以内にコーヒーをホットに戻るのに最も役立つために非常に重要な役割を果たします。 あなたが山の頂上にいるとき、これは全く不可能に思えるかもしれません。 しかし、このコンパクトな薪ストーブは、どこにいても同じように機能するものです。 高品質の薪ストーブなので、このバージョンが人気です。
この特定のモデルは非常に高価です。この薪ストーブを得るために、ほとんど47199円を使わなければなりません。しかし、その質について話しましょう。この薪ストーブは、熱源として精密に作られて無害なチタン金属で造られます。この薪ストーブの本体はかなりコンパクトですが、その構造は非常に信頼性と長期的です。それも、1人の屋外の探検家のために良い熱伝導率選択である空気ガラス窓を持っています。あなたがチタンパイプを巻くとき、傷を防ぐためにそれもカット防止手袋を持っています。それは、わずか4.6ポンドの重さで、それはあなたのバックパックで運ぶのが非常に簡単です。

長所:
腐食とさび耐性。
ポータブルで軽量のストーブ。
折り畳みデザイン。
非常に軽量で持ち運びが容易。

短所:
少し高い。
これはソロキャンプのためだけです。


TIMBER Wolf Series Stove


TIMBER Wolf Stoveは、薪ストーブのもう1つの信頼できるバージョンです。この超軽量モデルをツールバッグに入れて非常に簡単に持ち運ぶことができるため、最近の人々に非常に人気があります。このモデルはわずか2kgの重量で入手可能です。これは信じられないほど軽すぎます。しかし、このテントストーブは、材質が非常に優れているため、長時間の使用には十分です。さて、この薪ストーブは薄いチタンシートでできているので、ストーブは急速な加熱に適しています。あなたはこのようなものであなたが望むことすべてをすることができます。

あなたは水を温めることができます。あなたはのお茶やコーヒーを作ることができます。雪が降る場所でも、どんな環境でも料理ができます。これは、その耐高温性のためにのみ可能です。このソロキャンプストーブはたったの45999円で手に入ります。だから、次の冒険旅行のために良いものを探しているなら、これを自由に買うことができます。このストーブを持ち運びに適したものにするもう1つの重要な機能があります。このバージョンは取り外し可能で、ストーブ全体を旅行に最適なピースにすることができます。この薪ストーブは間違いなくより長い耐用年数で強化されています。その融点は3000°F / 1678℃です。したがって、ストーブがすぐに損傷する可能性はありません。また、外部からの燃焼状況を観察するための耐火性のガラスも備えています。全体として、Timber薪ストーブは間違いなく、究極の快適さのためにアウトドアアクティビティに適した作品です。実際に、これは、ソロのバックパッキング、ソロのキャンプ、狩猟、ジャングルの冒険を愛する人々にとっておそらく最良の選択肢です。

長所:
より軽く、より耐久性があります。
本体が取り外し可能なので持ち運びも簡単です。
テントを熱く保つのに最適です。
すべての環境条件で使用できます。

短所:
薪の燃焼制御は少し満足できません。
ヘッドカバーは移動できません。













<< なぜ我々はpomolyと呼ばれるのですか?

>> 使用中のチタン薪ストーブの温度テストについて

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する