注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

ディーラーになる契約と条件

Feb 18, 2023

POMOLYはホットテントとテントストーブの専門メーカーです。アウトドアキャンプ愛好家に高品質のキャンプ製品を提供することにに努めています。私たちは世界中でブランドを開発し、顧客から高評価を受けています。このたびは、弊社のディーラーになることにご関心をお寄せいただきありがとうございます。以下の規約をお読みください。

 

1. 価格

 

1.1 すべてのディーラーに、発注合計額( MOQ )は $5000 以下であってはなりません。また、ディーラーは商品の送料と関税を負担する必要があります。配送方法は、ディーラーが選択できます(航空便、船便、または速達)。

1.2 卸売価格。商品の数量により異なります。

1.3 小売価格。POMOLYのウェブサイトと一致させることをお勧めします。ディーラーが割引価格で販売したい場合は、事前にメールで連絡してマーキング計画を交渉してください。

 

2. ご注文・ご入金・お支払い

2.1 注文する。製品が必要な場合は、30営業日前までに注文してください。すべての注文は 30 営業日以内に発送されますが、60 日以内に発送されます。多少の遅れがある場合は、メールで連絡いたします。

2.2 保証金。ご注文総額の50%の保証金を請求させていただきます。商品発送前に全てのお支払いをお願い致します。ディーラーが支払わない場合、納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。

2.3 支払い方法。銀行振込によるお支払いを受け付けております。

 

3. 返品、破損、欠陥

商品到着後、すぐに商品をご確認ください。届いた商品が間違っていたり、不良品だった場合は、7営業日以内にメールでご連絡ください。

 

4.アフターサービス

ディーラーは、顧客にアフターサービスを提供する必要があります。また、私たちは不適切な使用や保管による人為的原因については責任を負いません。当社の公式ウェブサイトで保証ポリシーを参照ください。

 

ディーラーが商標の使用またはその他の問題に遭遇した場合は、coopration@pomoly.com までご連絡ください。

POMOLY チームは、最終的な解釈を行う権利を有します。

 

<< キャンプ用品のおすすめアイテム10選!

>> 跡を残さないキャンプ - POMOLYと一緒に

私たちのコミュニティに参加する