注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>薪ストーブ> Oroqen 2.0 シリーズ >Oroqen Max 3>Oroqen Max 3 薪ストーブ |ポータブル式ストーブ | ホットテント キャンプ
Oroqen Max 3 薪ストーブ |ポータブル式ストーブ | ホットテント キャンプ

Oroqen Max 3 薪ストーブ |ポータブル式ストーブ | ホットテント キャンプ

円 85999
ストーブの高さ1.18ft / 36cm + 煙突の長さ
7.05ft/215cm
ストーブケース
付き
  • 詳細
    • 材料:304 ステンレス鋼と高温耐火ガラス。
    • 燃焼室サイズ:16.9”x 8.7”x 9.5”/ 43cm x 22cm x 24cm (L*W*H)
    • 総重量:28.7lbs / 13kg
    • 煙突の長さ:215cm / 7.05ft / 84.7in
    • 組み立てサイズ:21.7”x 22.8”x 98.4”/ 55cm x 58cm x 250cm (L*W*H)
    • 250cmは、地面からスパークアレスタまでの高さです。

    生産中:40-50営業日発送予定

    発送後の配達所要日数 5-7日

    送料無料!


    Oroqen Max 3

    薪ストーブ


    Oroqen Max 3 薪ストーブは、トラキャンや冬季キャンプに設計されています。長方形の燃焼室と逆台形の引出し型のボックス、3 つのガラス、サイドガラスの空気壁、X 型の折りたたみ式 4 脚デザイン。これらはすべてそのハイライトです。 Oroqen テント ストーブは、高品質の伸線の304 ステンレスで作られています。Oroqen テント用薪ストーブは、POMOLY テントやその他の冬のシェルターでの暖房や調理に最適です。



    仕様
    タイプ テント薪ストーブ
    総重量 28.7 lb / 13 kg
    折りたたみサイズ 18.9 x 10 x 11.4 in / 48 x 25.5 x 29 cm
    ストーブ本体サイズ 16.9 x 8.7 x 9.5 in / 43 x 22 x 24 cm
    組み立てサイズ 21.7 x 22.8 x 14.2 in / 55 x 58 x 36 cm
    サイドガラスサイズ 14 x 5.5 in / 35.5 x 14 cm
    フロントガラスサイズ 5.3 x 4.7 in / 13.5 x 12 cm
    煙突の長さ 7.05 ft / 215 cm
    煙突の直径 2.76 in / 7 cm
    スパークアレスター 付き
    材料 ステンレス鋼 304
    容量 22.7L



    パッケージ内容:

    Oroqen Max 3

    ストーブ煙突 *5節

    スパークアレスター付きの煙突 *1節

    煙突固定リング

    灰かき棒

    ポータブル式バーニングスタンド

    ストーブケース



    新しいサイズ  新しいバージョン

    Oroqen ストーブと比べて、燃焼室の容積 (Oroqen Max 3) は 36% (16.7L/22.7L) 増加しました。そのため、より多くの薪を燃やすことができ、燃焼時間が長くなります。 Oroqen Max 3薪ストーブ は、2 つの取り外し可能なサイド テーブルを備えた、ステンレス鋼 304 ワイヤー ドローイング プレートで構成されています。1つのドアがあり、3つの平面ガラス窓があり、炎を見ることができます。ガラスの下のハンドルもスライド式の空気取り入れ口で、引き出しタイプの空気取り入れ口は火力を最小から最大まで調整でき、同時に燃えている灰が引き出しに落ちて掃除することができます. 「引き出し」を開くと、3段式の取り外し可能な燃焼グリルの設計により、炎の効率が最適化され、最大の熱出力が得られます。



    取り外し可能な丸い頂部カバー付きの 2 層パネル

    頂部カバー 16.9*8.7*1/8 in (43*22*0.3 cm) 304ステンレス板をレーザーカットし、頂部が変形せずに均一に加熱できるようにして、鍋やケトルの底に熱が伝わるようになっています。



    取り外し可能なサイドテーブルと中空キャリーハンドル

    取り外し可能な両面テーブルはより多くの調理器具を置くことができ、ナイフとフォークは小さな穴に落ちることなく挿入できます。
    ハンドルの部分も135°に曲げた中空設計で、指に違和感を感じさせません。




    エアカーテン技術

    エアカーテンの目的は「二次燃焼室」を作ることです。炎の熱気が上昇した煙の粒子は、エア カーテンの下に閉じ込められます。これらの煙の残り火と粒子は、その後再燃焼されます。その後、彼らは煙突を通って排出することができ、煙ではなく熱波のように見え、結果的には非常にきれいに燃えます。

    側面から入った空気が下方に移動し、ガラスと炎の間に「空気の壁」が形成され、ガラスをきれいにし、ガラスが黒くなるのを防ぐ効果があります。

    エアカーテンは燃焼前に閉じられ、火が適切な強さに達したら、通常15〜20分でエアカーテンを開くことができます。その後、エア カーテンは、燃焼操作全体の間、安定した状態で動作します。




    フラットサイドガラス

    他のストーブとは異なり、Oroqen ストーブのサイドガラスは平らで、フレームの突起がなく、ガラスと他の部品の接触を減らすことができるため、ガラスの破損のリスクを軽減できます。



    新い吸気システム


    底の空気入口はスライドハンドルで調節され、サイドエアカーテンは燃焼する前に閉じる必要があります。
    下部に空気入口を開いた後、薪を燃焼することができます。あなたが空気取り入れを増やす必要があれば、1 - 2インチで引き出しを引き出してください。大量の空気は、底部の穴を通って燃焼室に入ります。
    最大燃焼効率のために、10 - 15分燃えた後にサイドエアカーテンを開けてください。



    調節可能な煙突固定リング

    ストーブ煙突の最後の2節に置くことができます。最も安定した効果を得るには、頂部煙突に取り付けるのが最適です。次に、固定リングの 3 つの丸い穴にガイライン 3 本を通し、固定します。もう一方の端をテントペグで地面に固定します(三角形の形で)。


    多機能灰カキ棒

    ヒント:ロックキャッチは灰箱を固定して、移動中の落下を防ぎます。



    ポータブル式バーニングスタンド



    埋め込み式煙突(ダンパー付)


    3段式の燃焼グレート

    後部の頑丈な燃焼グレートは、煙突から空気が直接排出されるのを防ぐためのもので、戻ってきた空気が燃焼室の薪を完全に燃焼させることができます.




    詳細







コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
Oroqen Max 3 薪ストーブ |ポータブル式ストーブ | ホットテント キャンプ
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.0

2024-01-23

W****l
側面のエアカーテン効果によるものか、燃焼中のガラスの透明度がこれまでに使用してきた薪ストーブの中でも断トツで良いです!
見た目も実物が写真以上に格好良く、各所のネジの存在感がたまりませんね。

マイナス点としてはオプションの少なさでしょうか。
延長の煙突(直径7cm・長さ40cm)が単品販売されていないうえ、発売予定と言われていたペレットタンクも結局出ることは無く、期待していただけに非常に残念です。
しいて言えば延長脚も欲しかったですね。
プロモーションにばかり力を入れず、実際にお金を払って購入しているユーザーのことも考えていただければ幸いです。
今後に期待したいところです。
サービス:日頃よりPOMOLYをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 延長の煙突(直径7cm・長さ40cm)とペレットタンクは、販売予定がございます。 新製品の開発や販売中の製品の生産のため、 生産が追いつかない状況に陥っています。 そのため、新製品の発売が延期する事になりました。 延長脚のことも開発部にフィードバックします。 お客様のニーズに応えながら着実に発展して参りますので、 いましばらくお時間をいただけますと幸いです。 弊社にとって、お客様の声は一番大切なことです。 貴重なご意見ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。

私たちのコミュニティに参加する