注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>薪ストーブ>T 1 シリーズ> T1 FLAME>POMOLY T1 FLAME 折り畳み式 チタンテントストーブ (単一ガラス窓版)
POMOLY T1 FLAME 折り畳み式 チタンテントストーブ (単一ガラス窓版)

POMOLY T1 FLAME 折り畳み式 チタンテントストーブ (単一ガラス窓版)

円 78799
煙突の長さ
2メートル 3メートル
チタン製サイドテーブル
付き なし
チタン製BBQグリル
付き なし
  • 詳細
    • 【GR1チタン製】高耐熱性で調理に適した最も高い耐食性を持つGR1チタンを使用しています。
    • 【ガラス製の窓】両面の耐热ガラス窓によりゆらめく炎をゆっくり楽しめます。
    • 【強化された本体】変形しにくい、平たく設計で熱を平均に受けることがてきます。
    • 【折り畳み式脚】簡単に折りたためる脚で安定に设置することが出来ます。
    • 【ホットテントの配合使用】ホットテント内部の銀メッキは熱の流失を減らすことができます。冬でも快適なキャンプを楽しめます。
    • 【高い热伝导率】テント内の温度を早く温めることが可能です。上部で湯を沸かしても时间がかかりません、10分以内にホットコーヒーを飲めます。
    • 【多用途】肉や野菜の焼き物に広く使われています。
    • 【大活躍】このチタン製のキャンプストーブはアウトドア冒険家の一番いい選択です。
    • カット防止手袋は、チタンストーブの煙突を巻く際に傷を防ぐためです。


    アップグレードされて、新しいバーションはこちら ↓



    T1 | 折りたたみ式チタン薪ストーブ | POMOLY 新品 2023


    POMOLY T1テントスストーブはPomolyが発売した主な制品です。このT1テントストーブは、何度焼いても非常に耐久性があります。 同時に、その重量は非常に軽く、キャンプ、狩猟、ジャングル冒険の使用に非常に適しています。


    T1テントストーブは,TIMBERテントストーブよりも强力です。


    どんな種類のテント用テントストーブを探していますか?

    ステンレス鋼、素敵な外観、高品質、耐久性、軽量、コンパクト、調理しやすい、長期使用、効率的な熱伝導?これらすべての機能が。「POMOLY T1 チタン テントストーブ (単一ガラス版)」の特徴です。「POMOLY T1 チタン テントストーブ (単一ガラス版)」は、キャンプ、狩猟、ジャングル冒険のためのストーブです。「POMOLY T1 チタン テントストーブ (単一ガラス版)」がチタン合金材料とガラス窓を採用し、テントまだは屋外用品の分野でユニークな地位を持っています。


    テント内で使用:
    通常,10分以内にホットコーヒを饮むことができ,テント内の温度を短时间で上げることができます。

    ※テント内でストーブを使う際に自己责任となります。換気は必ずこまめに行ってください、一酸化炭素チェッカーを必ず使用しましょう。


    T1の1㎜のチタンを选ぶ理由:
    POMOLYの窓付きストーブは厚さ1ミリのTA 1/GR 1チタンから製造されています。軽くて、わずか3.2kgだけです。チタンストーブは他の材料に比べて熱伝導率が高い。ホットテントや野外で炊事する熱源に最適です。


    チタンの優位性
    GR1チタンには10の利点があります。
    1.チタンは無害な金属です。
    2.チタンは非磁性金属であり磁化されないので、最も人間に優しい金属です。
    3.チタンは地球や大気環境を汚染しません。
    4.チタンの容器は細菌の成長を抑えることができます。 有害なバクテリアはチタン環境ですぐに死亡します。 チタン製品だけがこの機能を実現することができます。
    5.チタンの金属製品は他の金属製品よりも軽量です。
    6.チタンは酸素と反応して二酸化チタン(TiO2)の層を形成し、チタン製品の腐食を守れる7.チタンの融点は1668℃であり、チタン製品は高温で変形しにくいです。
    8.低温環境下でチタン製品をタッチすると冷感がありません。。
    9.チタンは、高い引張強度と金属記憶を持っています。
    10.チタンは熱伝導率が高く、料理道具に熱が素早く伝われます。




    精密な制造


    CNC曲げ作業台、CNC切断作業台、CNCチューブ曲げ作業台、フラットレーザー切断作業台、フラットタッチ溶接作業台などの精密機器で製造されています。 製品の最終的な品質管理を実現できました。 チタンの性質により、 チタンストーブの金属面の独特の変色も楽しめます。




    弊社の願い
    キャンプや調理用の高品質のチタンストーブを製造します。
    高品質のチタンストーブがもっとのキャンプ愛好家に受け入れられることを願っています。


    表面研磨処理
    金属の耐疲労性を向上

    GR1 マテリアル
    耐食性と防錆性、より良い可塑性と靭性。 (GR2と比較)

    防火ガラス
    炉内の燃焼を眺めることが出来ます

    溶融点
    1678℃以上

    “MAGIC” ストーブ煙突
    展開時の長さ3mを選べます

    調整可能なパイプコネクター
    他のチタン煙突に適しています

    機能的で取り外し可能なダンパー
    薪の燃焼強度をコントロールできます。


    空気取り込み窓
    前面ドアの空気取り込み窓はスライドで薪の燃焼速度をコントロールできます

    気密性の高い製造技術
    煙と漏れを防ぐ精度の高い製造技術を使わています。
     

    簡単な折り畳み設計
    バックパッキングに適している

    強化処理
    ストーブの剛性を高め、変形を減らす 

    その他の機能
    ヘッドカバー外し焚き火台としても使用いただけます。别売りの網などを使用してBBQをすることも可能です。


    製品仕様


    種類
    折り畳み式薪ストーブ
    重量
    3.6KG 
    折りたたみサイズ 38 x 22 x 9cm 
    ストーブ本体サイズ 38 x 22 x 18cm 
    組みたちサイズ 38 x 22 x 29.5cm
    サイドガラスサイズ なし
    煙突長 (巻き状態) 24cm 
    煙突長(展開状態) 3m 
    煙突直径 約6㎝ 
    本体材質 1mmチタン(GR1 / TA1)
    部品材質 304ステンレス 


    パッケージ 内容

    POMOLY T1チタニストーブ本体

    チタン巻き煙突

    煙突用リング

    収納袋

    スパークアレスター (Spark Arrestor)

    ダンパー(必要な付属品)(Smoke Damper)

    手袋

    (一つ小さいリングは収納に使うもの)


    チタン煙突の一番いい巻き方





    精度の高い金属加工


    一体型ダンパー

    ストーブから出る空気の流れを調整し薪のの燃焼強度をコントロールできます





    トップ補強

    三本の補強金具が天板の変形を防ぎます
    调理しやすいように底面を均一に保ちます



    補強処理

    底部の補強金具で、ストーブ本体の剛性を高める




    折り畳み脚

    シンプルな折り畳み脚は本体の安定性を保ちます



    スライド式空気調整窓

    炉内に入る空気の量を簡単に調整できます。薪の燃焼速度をコントロールできます


    高精度

    接合部品はステンレスを使用しています





    フロントガラス

    燃焼状況を観察できる

    ガラス窓




    T 1ストーブチタン製グリル


    チタン製グリルはPOMOLYT 1ストーブに適用。 

    トップカバーを外して、4つのコーナーで4つのクリップを置いて、グリルをきっちり合わせで、それで使用できます。

    外側の4つの余分の穴は、サイドテーブル(オプション)と結合されることができます。


    製品仕様

    材質 チタン
    重さ 4.23 oz / 120g
    数量
    4クリップ+ 1グリル


    T 1ストーブチタン製サイドテーブル


    高品質素材
    サイドテーブルは チタン製で。これは、錆び防止に役立ちます。チタンはは鉄またはステンレスより耐久性があります。
    サイドテーブルと調理具を一緒に使って、おいしい屋外の料理、ホットコーヒー、揚げ卵とクリスピーベーコンが作れる。

    準備された食べ物や釜やパンを2つのサイドテーブルに置くことができ、ストーブに近いので、冬に食品はすぐに冷やされない。同時に複数の食器を置くことができます。
     (2021アップグレードは、サポートポールが落ちるのを防ぐために、接続モードを変更された:ネジとナットで接続します。


    製品仕様


    材質 チタン
    重さ 7.1 oz / 200g
    数量
    4足+2フレーム




コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
POMOLY T1 FLAME 折り畳み式 チタンテントストーブ (単一ガラス窓版)
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.5

2021-08-02

ぶる****もり
ストーブの上部にフライパンなど置いて調理しても、安定しています。
コンセプトどおり、流行りのソロキャンプに便利だと思います。

2021-07-01

ま****なみ
ちいさくて、コンパクト。チタンというだけあってとても軽く、薄い板なのに組み上げるととても丈夫でした。木の枝とかよく燃えます。バイクのソロキャンプにおすすめです。

私たちのコミュニティに参加する