注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>テント>Dome Xシリーズ>Dome X4>Dome X4 |自立式ドームテント|2-4人用 POMOLY
Dome X4 |自立式ドームテント|2-4人用 POMOLY

Dome X4 |自立式ドームテント|2-4人用 POMOLY

円 79599
ハーフインナーテント
なし 付き
防火グランドシート(ストーブ部分)
なし 付き
  • 詳細
    • POMOLYのDome X4は、冬のキャンプに特別的に設計した自立式ドームテントです。2人用の便利で頑丈なテントで、ストーブジャックが付いています。インナーテントを使用する場合は、2人収容できる広いスペースがあります。DomeX4の6本のテントポールの長さはすべて同じです。点対称と線対称構造を採用しているので、悪天候や大雪にも耐えられます。
    • 取り外し可能なグランドシートは、薪ストーブのために設計されています。ストーブジャックの真下に耐熱織物があるので、燃える炭素の火がフロアマットに落ちてもグランドシートを燃やすことはありません。グランドシートを外すと、X4は穴釣りできるホットテントになります。熱源としてストーブを加えることで、テントでの釣りや料理がより快適になります。
    • DomeX4テントは4人収容可能です。また、テントストーブ付きのソロキャンプ者のために広い内部生活空間を提供し、インナーテントとテントには3つのドアがあり、インナーテントから直接出入りすることができます。





    POMOLY DomeX4 


    ベルクロのストーブジャックは便利に更新できます。プラケットと防水ジッパーがあり、防水性能を強化しています。
    耐火性の布で作ったグランドシートは、市販のほとんどのテントストーブに適しています。
    グランドシートに取り外し可能なバックルは、釣りのために、設置しています。
    上部の取り外し可能な三角のメッシュは、濡れた手袋や靴下を乾燥するのに使用します。
    テントには3つの調整可能な三角形の通気口があり、テント内部の通気を改善することができます。
    3つのドアは2重設計で、すべてのドアと通気口には防虫メッシュが採用されています。
    すべての縫い目には防水テープが施されており、雨や雪の侵入を防ぎます。
    インナーテントは防水生地で作られており、キャンプベッドを簡単に収容できます。


    煙突ガードは煙突の直径に合わせて、煙突穴を自分で開けることができます。


    ヒント:最高のホットテント生地は異なる光の下で色が異なり、実際の物体を基準としてください。





    収容人数 2人&ストーブ / 4人
    ストーブジャック 耐高温 · DIY
    スカート 6 サイド
    ドア 3 ドア

    テント生地

    40D リップストップシルナイロン PU3000mm
    防水処理 ヒートテープ防水継ぎ目
    インナーテント生地 メッシュ + 40D リップストップナイロン PU3000mm
    テントのポール 7001 アルミニウム合金 / 10mm
    グランドシートの生地 210D オックスフォード / 難燃性織物 (1/6)
    テント部分 8 sq m / 86.1 sq ft
    インナーテント部分 3 sq m / 32.3 sq ft
    テントの高さ 5.4 ft / 165 cm
    テント 14.1 lb / 6.4 kg
    インナーテント 2.65 lb / 1.2 kg
    取り外しグランドシート 2.87 lb / 1.3 kg
    カラー サンセットイエロー + ブラック
    シーズン 4 シーズン




    パッケージ内容  

    DomeX4 ドームテント

    テントポール

    テントペグ 

    ガイロープ

    テントバッグ 

    インナーテント(オプション)

    グランドシート (オプション)





    アップグレード:強化ポイント

    ポールスリーブにはダイニーマ生地が追加されており、テントの磨耗を防ぎます。


    ポールのスリーブは色のブラックに変更しました。


    ベルクロのストーブジャック

    一体化のストーブジャックはテント表面をより平坦にし、防水ジッパー付き三角形の布(レインカバー)はストーブジャックを完全に覆うことができ、両側の小さなプラケットは雨水がジッパーに接触するのを防ぐことができます。

    異なる煙突サイズに合うように、煙突ガードは穴開けしない仕様にしました。お客様が煙突の直径によって自分で穴を開ける必要があります。










    難燃性織物のグランドシート

    グランドシートは調節可能なウェビング付きの6つのバックルで固定します。6分の1の面積は防火織物で作られているので、高温の炭火が意外にマットに落ちても燃えません。
    (ヒント:難燃性織物はグランドシートが燃焼を防ぐことができますが、100%高温を遮断することはできず、高温炭火は芝生と木製のフロアを燃やします。)



    出入りする3つのドア

    テントの3つのドアは2重設計で、メッシュドアは蚊がテントに入るのを防ぐことができ、2つのドアは独立して制御することができます。インナーテントにも3つのドアがあり、後ろの2つのドアは外テントに対応しており、私たちはどのドアからも簡単に出入りすることができます。


    フリームービング弾性ファスナー

    すべてのドアと通気口は自由に移動できる弾性ファスナーによって制御されます




    上部三角形の乾燥メッシュ

    ドームテントの中で薪ストーブを使用する時、熱風が上昇し、上部の温度が徐々に上昇し、濡れた手袋を上部に置いて乾燥することができます。


    制御可能な換気

    DomeX4ドームテントには制御可能な通気口があり、寒い日には通気口を閉じてテント内の温度を保つことができ、内部テントの窓を開けることで外部テントの通気口を制御することができます。


    ガイロープ ポイント補強


    幅広のウェビングストラップと強化ステッチ


    上下収納ポケット


    防水処理

    最適な防水効果を達成するために、すべての継ぎ目は高温プレス処理を採用しています。


    ランタンハンギングフック


    グランドシートとインナーテントの調節可能なバックル


    7001 アルミニウム合金テントポール (直径 10mm)

    追加の交換用フック

    スムーズに開け閉めできる YKK ジッパー


    7075 丈夫なアルミ合金テント ペグ (長さ 25 cm/9.8 インチ)

    ドームテントのDomeX4のテントペグは 高強度アルミニウム合金で作られ、材料を厚くしてテントペグの長持ちを確保します。




    ストーブジャックの正しい使用方法は?

    これらのヒントは、いくつかのキャンパーに役立ちます。

    1.ジャッキカバーを巻き上げて固定します。
    ジャッキカバーの布を高温煙突に接触させないでください。普通の冬のホットテント布、例えば私たちの300 Dオックスフォード布は、このような煙突の高温に耐えられません。だからカバーを巻いて、高温煙突から離れていることを確認する必要があります。

    2.煙突をストーブジャックの中心にします。
    ストーブの位置を移動してみて、ストーブの煙突をジャックの中心に設置するようにします。煙突が織物に触れないようにしてください。

    3.枝で煙突とハンティングテントのストーブ布を分けます。
    ストーブの位置を移動しても、ストーブ煙突がストーブ付きの冬のテントに接触するのを防ぐのは難しいことに気づく人もいるかもしれません。この場合、ブランチをバリアとして使用して、それらを分離できます。

    4.薪ストーブ付きの冬のテントが揺れないようにします。
    ストーブジャッキの中心に煙突を置くときは、油断しないでください。超軽量のホットテントが揺れると、高温煙突がホットテントの生地に触れる可能性があります。ストーブジャックの布を長持ちさせるためには、できるだけ保護しなければなりません。

    知る必要がある重要なこと:
    ストーブジャックは防火ですが、縫合糸には防火機能がありません。テントの布を高温煙突に近づけすぎると、裁縫糸が焼けてしまう可能性があり、バックパッキングのホットテントに損傷を与える可能性があります。

    メンテナンス手順

    POMOLY ティピー テントを定期的に手入れすることで、最適な状態を保ち、寿命を延ばすことができます。テントの清掃に関する基本的なアドバイスを提供しています。

    1.汚れの除去-ソフトブラシを使用して、スカート、フロアマット、内部テントなどのテント表面を清掃してください。

    2.クリーナー-中性クリーナーを使用してテントをクリーニングしてください。

    3.ジッパー-石鹸水でジッパー部分をきれいにしてください。

    4.テントは洗濯機で洗うことはできません。そうしないと、テントのコーティングやゴム押えが損なわれます。

    5.ブラシやその他の硬いものを使用してテントを洗わないでください。そうしないと、テントの外部の防水コーティングが破壊され、防水性能が損なわれます。

    6.ホットテントの取り付け位置を定期的に確認してください。縫合問題があれば、直ちに補修し、テント継ぎ目シール剤を使用して密封してください。

    7.ドームテントが完全に乾き、湿った部分がまったくなくなったら、きれいに乾いたテントを丸めたり折りたたんだりして、保管の準備を整えます。ホットテントをを片付ける前に、完全に清潔で乾燥していることを確認してください。保管中に厄介なカビが発生しないようにしてください.


コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
Dome X4 |自立式ドームテント|2-4人用 POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.9

2024-02-06

ke****ra
冬キャンプ&薪ストーブのための最高のテントです。車いすユーザーの私でも設営、撤収が簡単。テントの内側、外側にスカートがあり出入り口と換気口が三箇所ずつあります。絶妙な大きさです。これ以上広かったら暖房効率も下がりますし、狭かったらくつろげません。現在、PROが販売されていますが、納期がかかりますしPROじゃなくても十分満足できます。
荷物が多いソロの冬キャンプ&薪ストーブキャンプでベストテント👍

https:/www.instagram.com/keiji_takahara/

2023-05-09

福****之
以前ポールとペグの収納袋が使いづらいとレビューしましたが、これは誤発送によるものだったということで、正規品を送っていただきました。正規品に不満はありません。何度もメールでやりとりしてとても丁寧に対応していただいたので、アフターフォロー込みで星5に改めます。

2023-04-22

T****u
2カ月待ちとの表記でしたが、2週間程で到着し驚きました。設営もしやすく、立ち姿も満足です。作りもしっかりしています。色は他の方も書いている通り、濃い目で私は非常に好みでした。ドーム型テントでこのサイズは高額な物が多いのでこのコスパは魅力的です。冬はかなり使いやすいので、次は夏の暑い時期にも使用してみます。

2023-04-09

福****之
テントは素晴らしいです。スカートやメッシュドアやストーブジャックと欲しい機能がすべてあり、スタイルも格好いい。
ただ、ポールとペグのケースはもう少し違うデザインが良かったかな、紐と布地を長くして一度折りたたんでから縛れるほうがスタイリッシュだとおもいました。

2023-03-17

鈴****志
冬キャンプに行くに最高のテントです。
色、格好、設営、薪ストーブ、サイズは良いと思います。
数ヶ月にテントを6張り買いましたが、やっと良いテントに出会えました。

2023-02-20

カ****ズ
初めてドーム型テントを購入しました。
かっこいいですね。色も良い。
まだ1回しかキャンプでは使用していませんが
作りもしっかりしていて満足度は高いです。
広さもソロキャンプには十分過ぎる、デュオキャンプでも問題ないと思います。
ただ薪スト用の煙突口が狭く、そのままでは煙突カバーは使用出来ないので、若干心配ではあります。
その当たりは追々試したいと思っています。

2023-01-20

is****28
発売されてすぐ購入しました。
3回ソロキャンプに使用しましたが作りもしっかりしていてすごく気に入っています。
色は日の当たり方でかなり変わって見えます。
写真より実物の方が濃い色です。
リップストップナイロンとありますが
海外の公式サイトでは40D Ripstop Silnylon PU3000mmとありましたので満足度高い商品だと思います。

私たちのコミュニティに参加する