注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

ドームテント - 4人用の冬キャンプに人気のテント (4)



POMOLYのドーム型冬用テントのラインナップには、4人用のドームX4とX4 Pro、6人用のドームX6とX6 Proがあります。これらのテントは、あらゆる気象条件で使用できる高い防水性と耐候性を備えた生地で作られており、煙突口は市販されている大半のテント型薪ストーブに対応しているので、ドーム型テント内で薪ストーブを安全に使用できます。
POMOLY(ポモリー)の薪ストーブカテゴリーでは、ドームテントと一緒に使えるテント用薪ストーブをご用意しています!


検索範囲を小さくする
検索範囲を小さくする



ドームテントにはオプションでインナーテントと耐火グランドシートがあります。


インナーテント:POMOLYドームテントは専用のインナーテントを備えた自立型デザインです。 インナーテントを使用することで、結露を軽減し、寝床への蚊の侵入を防ぎます。
焚き火マット:ドームテントでインナーテントを使用する際、薪ストーブを使用する場合は、薪ストーブがインナーテントの床を燃やさないように、薪ストーブの下に焚き火マットを敷く必要があります。



冬のキャンプや氷上釣りに最適なドーム型テント


POMOLYドームテントは断熱性と通気性に優れているため冬のキャンプに適していますが、それだけでなく氷上釣りのシェルターとしても多くの利点があります。


1.頑丈で安定した構造

POMOLYドームテントの主な利点のひとつは、頑丈で安定した構造で、厳しい冬の条件下でも確実な保護を提供することだ。 これがなぜ重要なのかを説明しよう。
耐風性:ドームテントは強風に耐えることで有名です。 空気力学に基づいた形状と薄型のデザインにより、風の抵抗を最小限に抑え、突風が吹く状況下での破損や倒壊のリスクを軽減します。

頑丈なフレーム:ドームテントは頑丈なフレームが構造的な完全性を提供します。 相互に連結されたポールが強力なサポートシステムを作り出し、風の強い日や雪の多い日でも安定性を確保します。 この耐久性は、氷上でのシェルター設営に不可欠です。


2.断熱性と通気性の向上

アイスフィッシングでは、結露を防ぎ空気の質を保つために、断熱性と適切な換気のバランスが必要です。 ドームテントはその両方を兼ね備えています。
熱効率:POMOLYドームテントは断熱材と、薪ストーブでテント内の熱を発生させるストーブトップで構成されています。 この断熱材とストーブが快適な環境を作り出し、長時間のアイスフィッシングでも暖かく過ごすことができます。
換気オプション:結露を防ぎ、新鮮な空気をテント内に保つには、適切な換気が不可欠です。 ドームテントには調節可能な通気口が複数あり、空気の流れをコントロールすることで、氷上釣りに快適で健康的な環境を提供します。


私たちのコミュニティに参加する