注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

【4人用テント】トンキャンプに最適なテント (8)

私たちは4人用キャンプテントの分野で幅広い経験を持っています。テントの温かさ、防水性、通気性に関して、世代ごとにアップグレードし、最適化してきました。あなたの4人のグループは、これらのテントをオールシーズン、あらゆる天候のキャンプに安全に使用することができます。

検索範囲を小さくする
検索範囲を小さくする

私たちの4人用テントには、ドーム型とティピー型の2種類があります。どちらが自分に合っているかを知りたいですか?

ドーム型ホットテントの特徴:

1. ユニークな形状:ドーム型ホットテントは独特の丸みを帯びた形状で、優れた安定性と風に対する耐性を提供します。
2. 簡単な設置:私たちのドーム型4人用テントは、他のテントよりも設置が簡単なユニークなテントポールのデザインを特徴としています。
3. 広々とした内部:4人用ドームテントは、ゆとりのあるヘッドルームと床面積を提供し、快適な移動やギアの収納が可能です。
4. 複数の出入口:私たちの4人用ドームテントには3つのドアがあり、簡単な出入りとより良い通気オプションを提供します。
5. 良好な通気性:Dome X6 Proは6つのコントロール可能な通気側壁を備えています。6枚のメッシュ生地はテントの通気性を向上させ、夏に使用しても蒸れることがありません。各ドアにはYKK防水ジッパーが装備されており、外部テントの防水性能を向上させます。寒い天候では通気口を閉じてテント内の温度を保つことができます。

6. 多目的:ドーム型テントは、バックパッキング、カーキャンプ、ファミリーキャンプなど、さまざまなキャンプ環境に適しています。

ティピー型ホットテントの特徴:

1. アイコニックな形状:ティピー型ホットテントは、伝統的な先住民族の住居を思わせる独特の円錐形状が特徴です。
2. 簡単な設置:通常、中央のポール1本と簡単な設置プロセスを持ち、使いやすく迅速に組み立てることができます。
3. 広々とした内部:4人用ティピー型テントは広々とした床面積を提供し、快適な寝床やギアの収納が可能です。
4. 良好な通気性:私たちのティピー型テントには調整可能な通気口と煙突の開口部があり、空気の流れを促進し結露を減らします。
5. 軽量で持ち運びしやすい:私たちのティピー型テントは軽量素材で作られており、バックパッキングやキャンプ旅行に持ち運びが簡単です。
6. 多目的:これらのテントは、ソロキャンプ、グループキャンプ、ストーブを使用した冬のキャンプなど、さまざまなキャンプスタイルに適しています。

それぞれの4人用テントの詳細については、個々の製品詳細ページをご覧ください。楽しいキャンプをお楽しみください!

私たちのコミュニティに参加する