メニュー
通貨: 円
0

カート

ロード中

販売中のテント薪ストーブ

Jul 7, 2021

室内で使う暖炉と違って、テント薪ストーブは屋外でのキャンプに最適なストーブです。それを使って料理を作るだけでなく、冬のキャンプの時にこのストーブを使って暖を取ってもいいです。Pomolyは新しいホットテントとチタンストーブのブランドです。Pomolyは2020年から、市場向けT 1チタンストーブシリーズとTIMBERテント薪ストーブシリーズを続々と発売してきました。次にはPomolyが今販売しているテント薪ストーブどんな種類があるかを見ていきます。


1.T 1テント薪ストーブ



この製品はPomolyが2020年3月に開発したもので、4月から市場に初歩的に投入します。T 1シリーズにはいくつかの異なるスタイルがありますが、その中で一番人気があるのはPERSPECTIVEです。この製品は以前のドアの防火ガラスとサイド防火ガラスを販売ポイントしました。また、品質に対する追求のために、弊社の生産部門は厳格な生産プロセスと高品質の生産工芸を堅持します。この製品は折りたたみができるので、自動車キャンプやバイクキャンプだけでなく、多くのハイキングキャンププランにも利用できます。以上のような長所のために、T 1テント薪ストーブは多くのキャンプ愛好者に認められました。


2.TIMBERテント薪ストーブ




市場を深く研究した後、Pomolyチームは取り外し可能なストーブがハイキングキャンプに最適ことを見出しました。その後、チームは二ヶ月間をかけて、第二世代のテント薪ストーブ-TIMBERストーブを設計して生産しました。燃焼テスト後、この新製品はわずかな変形が現れました。チタンストーブをもっと長い時間使用できるように、製品にいくつかの補強の設計を採用しました。詳しいサイズデータ、細かい加工技術及び製品に対する真剣な責任感から、TIMBERストーブは最終的に市場から積極的にフィードバック受けました。


3.T 1 miniテント薪ストーブ




T 1ストーブを購入者から、もっと小さいチタンストーブを開発したいというフィードバックたくさんいました。数ヶ月の調査と検討を経て、T 1 miniという小型携帯に便利のテント薪ストーブの設計と生産を始めました。この製品は多くのハイキング愛好家がストーブの軽量化に対するニーズを解決したので、多くのお客さんが最後に選んだのです。


4.TIMBER miniテント薪ストーブ



T 1 miniストーブで市場の積極的なフィードバックを得てから、弊社はすぐにTIMBERストーブに基づく縮小版-TIMBER miniを発売しました。この商品は現在POMOLYとLONE WOLF 902が協力している限定版テント薪ストーブの製品です。弊社はこの製品の発売がそれらを必要とする人たちを助けることができることを望んでいます。


5.WOODSNIGHTテント薪ストーブ



この製品はPomoly T 1ストーブのバージョンアップです。サイドウォールのクールなデザインと複雑な生産工芸によって、Pomolyの売れ行きのいいストーブより価格が高いです。特色のあるストーブが好きなら、ぜひ見逃さないでください。

以上の4つのストーブはPomolyが2020年に設計し、生産したものです。2021年にはもっと新しいテント薪ストーブを発売します。販売されているストーブのほかに、ストーブ関連の部品もPomolyの重点開発方向です。チタンストーブを買いたいなら、これらの商品を買い物リストに入れてくださいね

   


<< ガラス繊維のストーブジャックの詳細仕様データと特徴

>> ストーブテントの煙突口をどのように正確に使いますか?

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する