注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

軍幕 テント (6)


パップテントとは、もともとさまざまな国の軍隊で使用されていた軍人用のテント(軍幕)のことです。ほかにも「ハーフシェルター(シェルターハーフ)」や「軍幕テント」とも呼ばれ、ミリタリー調の色合いが主流で、自然に溶け込みやすいシンプルで洗練されたデザインのものが多いのが特徴です。


幕と2本のポール、ロープのみで設営できるほどシンプルな構造のわりに、タープとしても、テントとしても利用できる機能性があり、とくにソロキャンプユーザーから高い人気を得ています。
POMOLYでは煙突穴のある軍幕 テントも提供していますので、テント内で安全に薪ストーブを使用することができ、軍幕 テントが寒冷地でも使用できるようになります。
薪ストーブをご希望の方は、POMOLY薪ストーブをご覧ください。


検索範囲を小さくする
検索範囲を小さくする


軍幕 テントの特徴



1. 本格的なデザイン:軍幕テントは、その独特なデザインで知られています。古くから使われてきた軍のテントをベースにしており、その歴史的な魅力とスタイルを楽しむことができます。本格的な雰囲気を演出しながら、快適なキャンプを楽しむことができます。

2. 高い耐久性:軍幕テントは、頑丈な素材と堅牢な構造で作られています。厳しい環境にも耐えられるように設計されており、風や雨からの保護を提供します。長期間の使用にも耐える耐久性があり、安心してキャンプを楽しむことができます。

3. 広々とした内部空間:軍幕テントは、広々とした内部空間を提供します。グループキャンプや家族旅行に最適であり、複数の人が快適に過ごすことができます。また、テント内には荷物を保管するためのスペースもあり、快適なキャンプライフをサポートします。

4. 簡単な設営と持ち運びの便利さ:軍幕テントは、簡単な設営と持ち運びの便利さが特長です。少ない部品とわかりやすい取扱説明書で、迅速にテントを設営することができます。また、コンパクトに折りたたむことができるため、持ち運びも簡単です。



軍幕テントの適したキャンプシーン:


グループキャンプ:広々とした内部空間を持つ軍幕テントは、グループキャンプに最適です。家族や友人と一緒に快適なキャンプを楽しみながら、絆を深めることができます。

長期滞在キャンプ:軍幕テントの耐久性と頑丈な構造は、長期滞在キャンプにも適しています。自然の中での長期間の滞在を予定している場合、軍幕テントは安定性と快適さを提供するため、理想的な選択肢です。

アウトドアイベント:軍幕テントは、アウトドアイベントやフェスティバルにも最適です。その特徴的なデザインは、他のテントとは一線を画し、参加者に個性的な雰囲気をもたらします。軍幕テントの下で、特別なイベントを楽しむことができます。



私たちのコミュニティに参加する