注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>All>YARN PLUS TC ワンポールテント 2-4人用 TCテント(煙突穴付き)|POMOLY
YARN PLUS TC ワンポールテント 2-4人用 TCテント(煙突穴付き)|POMOLY

YARN PLUS TC ワンポールテント 2-4人用 TCテント(煙突穴付き)|POMOLY

円 67699
カラー
カーキ アーミーグリーン
ハーフインナーテント(Half Inner Tent)
付き なし
フルメッシュインナーテント(Mesh Full Inner Tent)
付き なし
  • 詳細
    • 【取り外し可能な帽子】帽子を外して空気の交換ができます。もっと新鮮な空気は体をリラックスでき、最も重要なのは、テントの中の煙を減らせることができます。
    • 【煙突穴の設計】このテントは耐火性が高いストーブジャックを付属しています。キャンプ者はこのテントの中で薪ストーブを使って調理や暖房をすることができます。
    • 【スノースカート付き】外気の侵入を防ぐためスノースカートが付属しています。石や土をスノースカートに乗せてテントを安定するようにできます。
    • 【二つのドアのデザイン】二つの出入り口に設計しました。このようなデザインのメリットはテントの出入りをより快適にすることで、同時により良い空気の流れをもたらします。
    • 【送料無料】全商品、日本までの送料は商品価格に含まれております
    • ヒント:すべてのテントはストーブジャックが付きます、別途に購入する必要はありません。

    注:納期調整のお知らせ








    YARN PLUS TC ワンポールテント

    キャンバステントのキャンプはずっとキャンピング愛好家に好まれています。シリコンナイロンやポリエステルのテントとは違っています。キャンバスのテントの材料は自然から来て、自然の中で使います。私たちはジャングルの中にストーブ付きキャンバステントを張ると、キャンバスのテントと自然の結合が一番いいことに気がつけます。いろいろな色のシリコンナイロンのテントと違って、キャンバスのテントは通常単一の色が現れます。


    このキャンバステントは70%のコットンと30%のポリエステルでで作られます。コットンはキャンバステントを作るための重要な原料であり、良い保温材でもあります。30%のポリエステルを入れるとテントの靭性と強度が上がり、テントが割れるのを防ぎます。重さを気にせずに長く使えるテントなら、キャンバスのホットテントが一番いい選択肢です。



    ヒント:異なる光の下でテント生地の色は異なります、実物を基準とする。私達は絶えずティピーテントシリーズを改善していますので、お客様が届いたホットテントは最新バージョンであることを確保します



    仕様

    収容人数 2人&ストーブ/3-4人
    ストーブジャック 耐熱ストーブジャック付き(難燃性素材)
    スノースカート 6つのスノースカート
    ドア 2つ
    テント生地 TC(70%コットン+30%ポリエステル)
    耐水圧 1500 mm+
    フロアの形 六角形(辺の長さ:210cm)
    フロアのサイズ 125.7 sq ft/11.68 sq m
    ピーク高さ 102.4インチ/8.53フィート/260cm
    重さ 18 lb /8.2 kg
    インナーテントハーフ or フル 3.2 lb / 1.4 kg or 4.4 lb / 2 kg
    接合部 縫い合わせ
    換気 上部換気口と底部換気口
    収納サイズ 63 x 15 x 15 cm
    グリーン/カーキ
    シーズン 4シーズン(特に冬)


    パッケージ内容


    YARN PLUS TC ワンポールテント 本体
    トップカバー
    センターポール
    テントペグ
    ガイロープ
    キャンバスジッパーバッグ

    インナーテント(オプション)


    難燃性素材

    黄色の難燃性素材は、ストーブジャックが焼けるのを防ぐことができます


    取り外し可能トップカバー

    テントをより優れた換気を持ちます


    二重一体とY字ガイロープ

    テント生地とガイロープの間の引き裂きを防ぐ


    広げられたスノースカートと中央補強

    悪天候でワンポールテントの安定性を高める
    6つ追加テント固定ループは、テントを張るためにより強い風と雨に抵抗します


    調整可能なテントの固定ループ


    不均一な地面にふさわしい


    底部換気

    空気循環に良い


    ロールアップのバックルデザイン

    簡単な出入りとコントロール



    X型補強設計

    荷重面積を増やし、引き裂きを防ぎ、テントの安定性を高めます。


    防水ファスナー
    拡幅された二重層布は防水性能を高める



    テントのストーブジャックをどのように正しく使用するには?

    これらのヒントはいくつかのキャンパーに役立つ:

    1 . ストーブジャックのをロールアップし、そして固定します。
    ジャックの布を熱いパイプに触れさせないでください。300 Dオックスフォード布のような普通のテント布は、そのような高いパイプ温度に耐えられません。ですので、ジャックの布をロールアップし、それはパイプから遠く離れることを確認する必要があります。

    2 . 煙突がストーブジャックの中心にあることを確認してください。
    ストーブの位置を動かすことで、ストーブパイプを煙突穴の中央に作るようにしてください。そして、パイプを織物に触らせないでください。

    3 . 煙突とテントを木の枝で分ける
    ストーブ煙突をストーブの位置を動かすことによってストーブパイプに触れないようにする人もいるかもしれない。この場合、木の枝をバリアとして分離できます。

    4 .テントが揺るがないようにしてください。
    ストーブジャックの中央にパイプを置くとき、注意してください。テントが揺れるならば、それは熱い煙突がテント布に触れるかもしれないことを意味します。ストーブジャック生地を長持ちには、できるだけう保護してください。

    知りべき重要なこと

    ジャック布は耐火性です、しかし、縫われた糸は防火機能を持ちません。テントの布を熱い煙突にあまりに近づけるならば、それは縫い糸を燃やさせます。そして、それはテントに損害を与えるかもしれません。


    メンテナンスの説明

    定期的にあなたのPOMOLY teepeeテントを保養して、その最適な保存環境とより長い寿命を確保します。これからテントの掃除について基本的なアドバイスを説明します。

    1、汚れの掃除。柔らかいブラシでテントの表面を掃除します。スノースカート、フロアマットとインナーテントが含まれています。

    2、洗剤-中性洗剤を使ってください。

    3、ファスナー部分は石鹸水で洗ってください。

    4、洗濯機でテントを洗ういけません。テントのコーティングとテープが壊れます。

    5、ブラシなどの硬いものでテントを拭かないでください。テントの外の防水塗料が壊れて、防水性能が損なわれます。

    6、テントの固定点を定期的にチェックします。縫い目の問題があれば、すぐに修理してください。

    7、テントを完全に乾燥したら、湿った所が全くないならば、きれいに転がしたり折り畳んだりできます。十分に清潔で乾燥していることを確認して、テントを包装して、悪いカビがないようにして、保存します。


コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
YARN PLUS TC ワンポールテント 2-4人用 TCテント(煙突穴付き)|POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.8

2023-06-30

北ア****プス
秋冬に強い感じがします。
テント内結露が少なく、体にはとても良いですが、
別売りで2-4人タイプのグランドシートの販売はないのですか?
サービス:お世話になっております。 ごレビューいただき、ありがとうございます。 公式サイトで難燃性グランドシートが販売しています、 YARN PLUS テントと互換性があります。 何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いします。

2022-05-31

n****o
リピーターです。前は1~2人用で狭く感じたので、買い替えです。
主に一人ですが、ゆったりと使えます。
とてもよかったです。
以前のペグは外用は頑丈で、中用はよくある安いペグでした。今回のペグがアルミ(赤)になっていたので、自前のペグを使っています。
テントを束ねるものが、単なるひもになっていたのは、残念です。

2022-03-26

sk****ky
重い(かさばる)
防水性がひくい
それ以外は見た目が可愛くて設営しやすいし

2022-03-25

ハチ****ミツ
糸くずが若干あったものの欠品もありませんでした。

2022-03-10

ak****ri
全体的に非常に使いやすいテントです。
ソロで使用していますが充分な広さです。
メインポールがややグニャグニャしていて風が強いときに心配です。
もうちょっと太くてしっかりしているポールにしていただきたいです。

2022-03-06

里****彦
間違ったポールが入ってました全部で5本入ってましたが最下部ポールが2本入っており中継ぎポールが1本足りません。最下部ポールと中継ぎポール早急に交換してくださいテント設営が出来ません。宜しくお願いします😭✨
サービス:お世話になっております、メールで連絡を取りました。

2022-02-28

PO****好き
アーミーグリーン購入後、3ヶ月 使用5回
色、サイズ感(1〜2人で使用)満足しています!
今年はインナー購入予定で夏時期に使用したいと考えています^ ^ ソロティピー1 tc等で狭いなと感じている方等には非常にオススメ致します^ ^

2022-02-13

と****し
1か月あまりで、ですでに5回使用しました、基本的に大変満足しています。
問題といえば、換気のためのトップのカバーのセッティングがうまくできない、できれば側面の換気口の支えが欲しいことです。木の枝で支えてます。

2022-02-04

はい****しー
ヤーンプラステント購入後約1年後の感想です。
インナーテント購入しています。
トータルで満足しています。
二股パーツまたは三股パーツを出していただけると、テント内がさらに広く使えて最高なのですが・・・
それとホームページのメニューが分かりづらいと思います。オプションメニューへのアクセス方法を改善してもらうと売上アップにもつながるのでは。日本語の説明文がおかしいので修正をしてもらえると嬉しいです。

2021-11-03

ケン****ロー
POMOLYさん有難うございます。
形&カラー凄く良い感じで気に入り大変満足してます!
このテントとアウトドアをガンガン楽しんで行きたいと思います。

2021-10-31

押****誠
薪ストーブが使えるテントを探してこの商品を購入しました。色々迷いましたが、非常に品質も良いと思います。組み立ても簡単なので満足してます。

2021-10-09

野****之
サイト内の説明が少し不足しているように思われます。

2021-09-09

c****n
7月に購入し、10月に使う予定ですが、設営も楽でストーブも使えるのでこれからのシーズン楽しみです。

2021-09-06

y****a
全体的に作りはしっかりしており、生地も厚めで素晴らしい。

2021-08-28

やん****ー
見た目、サイズ、価格に一目惚れして購入。テントの生地もしっかりしており、良い商品だと思います。

2021-08-15

お****んじ
薪ストーブをインストールできて、結構広くて気に入って使っています。

2021-07-05

m****o
とうとう購入してしまった!大満足ですね!
この幕は、皆さんが、動画やレビュー等で高評価を上げている幕だったので、気になって購入しましたが、使い勝手が良く、初めてワンポールテントを使用しましたが、違和感なく使えました。むしろ、この幕が一番好きな幕になった位です。

私たちのコミュニティに参加する