注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>All>YARN SOLO ワンポールテント| 1-2人用 TCテント ソロキャンプ(煙突穴付き)|POMOLY
YARN SOLO ワンポールテント| 1-2人用 TCテント ソロキャンプ(煙突穴付き)|POMOLY

YARN SOLO ワンポールテント| 1-2人用 TCテント ソロキャンプ(煙突穴付き)|POMOLY

円 49699
カラー
カーキ
ハーフメッシュインナーテント(Half Inner Tent)
有り (With Inner Tent) なし(Without Inner Tent)
  • 詳細
    • 【ユニークのTC生地】70%のコットンと30%のポリエステル生地を使用して、生地は柔らかくて快適で、通気効果が優れています。
    • 【煙突穴の設計】このテントは耐火性が高いストーブジャックを付属しています。キャンプ者はこのテントの中で薪ストーブを使って調理や暖房をすることができます。
    • 【取り外し可能な帽子】帽子を外して空気の交換ができます。もっと新鮮な空気は体をリラックスでき、最も重要なのは、テントの中の煙を減らせることができます。
    • 【二つのドアのデザイン】二つの出入り口に設計しました。このようなデザインのメリットはテントの出入りをより快適にすることで、同時により良い空気の流れをもたらします。
    • 【ソロキャンプに適しています】このワンポールテントの高さは180 cmで、重さはわずか5.2 kgので、一人で野外キャンプに行くにはぴったりです。商品は無料で配送されます。



    YARN SOLO ワンポールテント


    TCテントのキャンプはずっとキャンピング愛好家に好まれています。シリコンナイロンやポリエステルのテントとは違っています。キャンバスのテントの材料は自然から来て、自然の中で使います。私たちはジャングルの中にストーブ付きキャンバステントを張ると、キャンバスのテントと自然の結合が一番いいことに気がつけます。いろいろな色のシリコンナイロンのテントと違って、キャンバスのテントは通常単一の色が現れます。

    YARN SOLO ワンポールテントは70%のコットンと30%のポリエステルでで作られます。コットンはキャンバステントを作るための重要な原料であり、良い保温材でもあります。30%のポリエステルを入れるとテントの靭性と強度が上がり、テントが割れるのを防ぎます。重さを気にせずに長く使えるテントなら、キャンバスのホットテントが一番いい選択肢です。



    注:納期調整のお知らせ

    生産終了。







    ヒント:異なる光の下でテント生地の色は異なります、実物を基準とする。私達は絶えずティピーテントシリーズを改善していますので、お客様が届いたホットテントは最新バージョンであることを確保します




     仕様

    収容人数 1人+薪ストーブ
    ストーブジャック 耐熱ストーブジャック付き(難燃性素材)
    スノースカート  6つのスノースカート
    ドア  2つの反対側のドア 
    テント生地 TC(70%コットン+30%ポリエステル)
    耐水圧  1500mm+
    フロアの形 六角形(辺の長さ:144cm)
    フロアのサイズ 58 sq ft / 5.4 sq m
    ピークの高さ  70.9 inch / 5.9 feet / 180 cm 
    重さ 11.46 lb /5.2 kg 
    換気 上部換気口  
    収納サイズ 63 x 15 x 15 cm 
    カラー カーキ 
    シーズン  4シーズン(特に冬) 




    取り外し可能トップカバー

    テントをより優れた換気を持ちます


    難燃性素材

    黄色の難燃性素材は、ストーブジャックが焼けるのを防ぐことができます


    防水ファスナー

    拡幅された二重層布は防水性能を高める


    広げられたスノースカートと中央補強

    悪天候でホットテントの安定性を高める
    6つ追加テント固定ループは、テントを張るためにより強い風と雨に抵抗します


    二重一体とY字ガイロープ

    テント生地とガイロープの間の引き裂きを防ぐ



    ロールアップのバックルデザイン

    簡単な出入りとコントロール



    X型補強設計

    荷重面積を増やし、引き裂きを防ぎ、テントの安定性を高めます。



    テントのストーブジャックをどのように正しく使用するには?

    これらのヒントはいくつかのキャンパーに役立つ:

    1、ストーブジャックのをロールアップし、そして固定します。

    ジャックの布を熱いパイプに触れさせないでください。300 Dオックスフォード布のような普通のテント布は、そのような高いパイプ温度に耐えられません。ですので、ジャックの布をロールアップし、それはパイプから遠く離れることを確認する必要があります。

    2、煙突がストーブジャックの中心にあることを確認してください。

    ストーブの位置を動かすことで、ストーブパイプを煙突穴の中央に作るようにしてください。そして、パイプを織物に触らせないでください。

    3、煙突とテントを木の枝で分ける

    ストーブ煙突をストーブの位置を動かすことによってストーブパイプに触れないようにする人もいるかもしれない。この場合、木の枝をバリアとして分離できます。

    4、テントが揺るがないようにしてください。

    ストーブジャックの中央にパイプを置くとき、注意してください。テントが揺れるならば、それは熱い煙突がテント布に触れるかもしれないことを意味します。ストーブジャック生地を長持ちには、できるだけう保護してください。

    知りべき重要なこと

    ジャック布は耐火性です、しかし、縫われた糸は防火機能を持ちません。テントの布を熱い煙突にあまりに近づけるならば、それは縫い糸を燃やさせます。そして、それはテントに損害を与えるかもしれません。



    メンテナンスの説明

    定期的にあなたのPOMOLY teepeeテントを保養して、その最適な保存環境とより長い寿命を確保します。これからテントの掃除について基本的なアドバイスを説明します。


    1、汚れの掃除。柔らかいブラシでテントの表面を掃除します。スノースカート、フロアマットとインナーテントが含まれています。

    2、洗剤-中性洗剤を使ってください。

    3、ファスナー部分は石鹸水で洗ってください。

    4、洗濯機でテントを洗ういけません。テントのコーティングとテープが壊れます。

    5、ブラシなどの硬いものでテントを拭かないでください。テントの外の防水塗料が壊れて、防水性能が損なわれます。

    6、テントの固定点を定期的にチェックします。縫い目の問題があれば、すぐに修理してください。

    7、テントを完全に乾燥したら、湿った所が全くないならば、きれいに転がしたり折り畳んだりできます。十分に清潔で乾燥していることを確認して、テントを包装して、悪いカビがないようにして、保存します。


コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
YARN SOLO ワンポールテント| 1-2人用 TCテント ソロキャンプ(煙突穴付き)|POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.1

2022-04-18

山****口
テントと薪ストーブ同時に購入しました。
使用感は大変気に入っていますが、
テントのストーブジャックが入っていなかったので連絡したらすぐに対応していただけました。

2022-03-27

冬の****ロ
糸くずが少し着いていましたが。
スカートにはペグ用のループとかは無いので、風の強い日はバタつくかもしれないですね。

2022-03-25

ケタ****ケタ
好天だったのでテント内に透ける光は多く感じました。
雨の事とか火の粉の事とか風の事は使用後にと思ってます。

2021-09-26

かも****もい
生地の風合い触り心地がとても良いです。
タープとドッキングさせるのもポール上部が剥き出しになるのでやり易いです。

2021-08-08

ク****ポン
ワンポールタイプのテントです。ワンポールなので設営は簡単です。標準で薪ストーブをインできる仕様になっているのがユニークです。

2021-08-05

まさ****りー
設営が簡単なワンポールテントを探しており、デザインもかわいいし、価格もお手頃なのでこの商品を購入しました。

2021-08-03

ダラ****ー

ワンポールテントは様々ありますが、ソロで使用するには大きさもちょうどよく、ハーフインナーもあり使い勝手よし。

私たちのコミュニティに参加する