メニュー
現在、日本の公式サイトのアップグレード・メンテナンスが完了しました
通貨: 円
0

カート

ロード中

Pomoly WOODSNIGHT チタン 薪ストーブ (T1 限定版)

Jul 7, 2021
限定版ストーブはT1ストーブのすべての利点を備えており、両側に非常に美しいグラフィックがあり、顧客の間で非常に人気があります。




限定版T1ストーブとクラシック版T1ストーブの最大の違いは、限定版の両面がガラスであるということです。

サイドパターンは草と森で、野生のキャンプの美しい環境を表しています。薪を燃やすと、ガラスの中で炎が舞うのが見えて、本当に楽しかったです。






製品仕様

種類 フォールディング薪ストーブ 
持ち运び重量 3.9kg
折りたたみ寸法 38 x 22 x 9cm
ストーブ本体寸法 38 x 22 x 18cm
组立寸法  38 x 22 x 29.5cm 
サイドガラス寸法  30 x 10cm 
煙突の長さ(巻いた状態) 24cm 
煙突の長さ(展開状態) 3m 
煙突の直径 约6㎝ 
重さ  3.9kg 
材质 1mm厚チタン(GR1 / TA1) 
部品 304ステンレス 

薪ストーブの利点


1、炎を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせる。
2、薪ストーブはテントを暖めることができます。 外で雪が降っても、テント内の温度は約15度に保つことができます。
3、多くの人がさまざまな薪ストーブを使用していますが、この薪ストーブの煙突を特別に使用することで、キャンプで目立つようになります。
4、薪ストーブは暖房や調理に使用できます。
5、薪割りの原始的な楽しさを体験することができます。

燃焼時間について
この限定版ストーブはチタン製で、熱伝導性に優れています。 調理にとても便利です。
屋外の気温、薪の種類、風などの要因により、薪がいっぱい入ったストーブでの連続燃焼時間は約3〜6時間です。これは概算の参考値であり、実際の使用量に応じて具体的な時間を計算する必要があります。

Pomoly T1 Woods Night Titanium Stove




























<< ストーブテントとは何ですか?

>> カード所有者が支払いと解決の際に3D認定サービスに合格しない理由

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する