注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>All>STOVEHUT BLACK パップテント | 前室あり 軍幕テント煙突穴付き | POMOLY
STOVEHUT BLACK パップテント | 前室あり  軍幕テント煙突穴付き  | POMOLY

STOVEHUT BLACK パップテント | 前室あり 軍幕テント煙突穴付き | POMOLY

円 27499
カラー
ブラック
防火グランドシート
なし 付き
2つのタープポール
なし 付き
2つのテントメインポール
なし 付き
  • 詳細
    • 【パップテントのスタイル】広い前室があり、大きな日よけ雨よけスペースを作ることが可能。。
    • 【簡単な組み立て】2つのトレッキングポールとパラコードだけで設営できます。
    • 【生地】70Dリップストップ・ポリエステルを主要な材料で2500mm耐水圧です。
    • 【DIYストーブジャック】煙突穴を通してテントの中で薪ストーブを使えます。




    STOVEHUT BLACK パップテント





    仕様

    収容人数

    テント薪ストーブ使用で1〜2人

    ストーブジャック

    DIY耐熱ストーブジャック

    スノースカート

    無し

    ドア

    3つ

    テント生地

    70Dリップストップポリエステル

    耐水圧

    2500mm, ヒートシンク防水ジョイント

    フロアの形

    不規則な形

    スリーピングエリア

    35.5 sq ft / 3.3 sq m

    ピーク高さ

    4.1 feet / 125 cm

    重量(ポールなし)

    7.7 lb /3.5 kg

    換気

    底部換気

    収納サイズ(L * W * D)

    53x20x20 cm / 21x7.9x7.9 in

    黒いBlack

    シーズン

    4シーズン(特に冬)



    パッケージ内容:


    STOVEHUT BLACK パップテント本体

    ストーブジャック

    テントペグ

    ガイロープ

    部品収納袋

    テント収納袋

    2つのタープポール(オプション)

    2つのテントポール(オプション)

    防火グランドシート(オプション)




    調節可能なガイライン付きのサイドレインカーテン


    レインカーテンは、サイドドアを開く瞬間に雨水侵入防止。


    Suitable for tents on uneven ground


    布ドアとメッシュドア


    二重層デザインは、蚊の防止と通気性を同時に考えられています。



    後部と底部のガイポイント


    ガイロープでテント後部を延ばすことによって、テントの内部空間を最大にできます。



    調整可能なテントガイポイント



    開閉可能な底部換気


    STOVEHUT BLACK パップテントは、防水ジッパー付きの底部換気口を採用します。

    寒い日に換気口を閉じてテント内の温度を維持することができます。

    換気口の外壁は二層織物で作られ、防水ゴムで補強され、テント継ぎ目の防水性をさらに強化します。

    底部の換気口が地面に近いため、雨の日に換気口を適切に閉じることができ、

    地面から滴下した雨水がメッシュに飛び散ることを防止することができます(降雨量と外部環境により)。



    さらに、耐風性と雪が重力によってテント表面を押圧し、ストーブに接触することを防止するために、ストーブ隣室にガイロープ二箇所増やしました




    後部とサイドドアポケット



    調節可能なベンチレーション




    頂部には2つのプルポイントと3つのロールアップバックル


    STOVEHUT BLACK パップテントは、余分なパラコードによって2つの木の下で固定することができます、そして、正面のタープは3つのバックルで巻かれることができます。



    二つのドアロールアップバックル


    より良い換気のために外のドアを開けることができます、あるいは、メッシュドアを開けて、靴をコーナーに置くことができます。



    ストーブの部屋


    私たちは多くの薪や調理器具を保存できるようにストーブのために多くのスペースをデザインしました。

    ヒント:2つのトレッキングポールを使用して三角形にして、ポールがあなたの視線を遮らないようにします。



    グロメットは、ステッチポイントを丈夫にします



    2500mmの耐水圧



    T字のジッパー






    テントのストーブジャックをどのように正しく使用するには?

    これらのヒントはいくつかのキャンパーに役立つ:
    1 . ストーブジャックのをロールアップし、そして固定します。
    ジャックの布を熱いパイプに触れさせないでください。300 Dオックスフォード布のような普通のテント布は、そのような高いパイプ温度に耐えられません。ですので、ジャックの布をロールアップし、それはパイプから遠く離れることを確認する必要があります。
    2 . 煙突がストーブジャックの中心にあることを確認してください。
    ストーブの位置を動かすことで、ストーブパイプを煙突穴の中央に作るようにしてください。そして、パイプを織物に触らせないでください。
    3 . 煙突とテントを木の枝で分ける。
    ストーブ煙突をストーブの位置を動かすことによってストーブパイプに触れないようにする人もいるかもしれない。この場合、木の枝をバリアとして分離できます。
    4 .テントが揺るがないようにしてください。
    ストーブジャックの中央にパイプを置くとき、注意してください。テントが揺れるならば、それは熱い煙突がテント布に触れるかもしれないことを意味します。ストーブジャック生地を長持ちには、できるだけう保護してください。

    知りべき重要なこと
    ジャック布は耐火性です、しかし、縫われた糸は防火機能を持ちません。テントの布を熱い煙突にあまりに近づけるならば、それは縫い糸を燃やさせます。そして、それはテントに損害を与えるかもしれません。




    メンテナンスの説明

    定期的にあなたのPOMOLY teepeeテントを保養して、その最適な保存環境とより長い寿命を確保します。これからテントの掃除について基本的なアドバイスを説明します。
    1、汚れの掃除。柔らかいブラシでテントの表面を掃除します。スノースカート、フロアマットとインナーテントが含まれています。
    2、洗剤-中性洗剤を使ってください。
    3、ファスナー部分は石鹸水で洗ってください。
    4、洗濯機でテントを洗ういけません。テントのコーティングとテープが壊れます。
    5、ブラシなどの硬いものでテントを拭かないでください。テントの外の防水塗料が壊れて、防水性能が損なわれます。
    6、テントの固定点を定期的にチェックします。縫い目の問題があれば、すぐに修理してください。
    7、テントを完全に乾燥したら、湿った所が全くないならば、きれいに転がしたり折り畳んだりできます。十分に清潔で乾燥していることを確認して、テントを包装して、悪いカビがないようにして、保存します。




コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
STOVEHUT BLACK パップテント | 前室あり 軍幕テント煙突穴付き | POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

5.0

2022-10-16

S****G
想像より広くて快適でした。
見た目もかっこいいしかなり気に入ってます!✨

ただ生地が熱に弱いので薪ストーブ使用時は
リスクがあるので
難燃性の生地を使ったバージョンを出して欲しいです💦

2022-10-11

K****I
もともと旧タイプの色を買おうとしていたのですが、黒が出ていたので迷わずポチりました。
ペグは黒でカッコいいけど固い地面だとまったく使えないと思います。
ガイロープも細いので、4mmに付け替える予定です。
コンパクトで軽い、収納袋を含めてデザインもカッコいいので気に入っています。
ポールにロゴが入っていなかったのが残念。小さく入れておいて欲しかったかな。
冬キャンに向けて薪ストの部屋部分のポールの二股化はした方が良いと思うので、今後改造したいと思います。

2022-09-12

M****O
理想通りの深い黒で良かった。
小雨だったけどちゃんと弾いてたし、いい買い物になりました♪

私たちのコミュニティに参加する