メニュー
通貨: 円
0

カート

ロード中

ペグ更新についてのお知らせ

Oct 25, 2021
お客様からのフィードバックにより、テントのペグの更新に疑問があるお客様がいます。これらの質問にお答えします。

1.なぜ私が受け取ったテントのペグはLoneWolf 902動画に紹介されているものではないですか?

2021年の上半期にテントのペグをアップグレードしました。ですのでLonewolf 902及び他のブロガーはこの時間前のキャンプ動画を使用していたのは古いバージョンのペグかもしれません。もちろん一部のブロガーは自分の好きなペグを使ってテント包装の中のペグに代わるかもしれません。 


2.なぜ鉄のペグからアルミニウム合金のペグに変えたのですか?
私たちは多様な高級キャンプギアを研究した後、より多くの人がアルミニウム合金を選択していることを発見しました。これはアルミニウム合金のペグは次のようなメリットがあるからです。
1.重さが軽いので、持ちやすいです。
2.航空レベルの7075アルミニウム合金の材料は、鉄のペグよりもっと硬いです。
3.三角柱の形をして、横方向に折れる抵抗力を増加します。
4.その構造はより多くの土壌接触面積を増加させ、ペグの安定性を向上させました。
5. ペグの尾部に逆のフックがあり、テントの底の結び目を固定することができます。

6.アルミニウム合金の材料は錆ず、より長い時間使用できます。


対照的に、鉄ペグは実験において次のようなデメリットがあります:
1.折れたり曲がったりするケースがよくありますので、交換しやすくの原因となります。
2. ペグは湿潤な土壌にしばしば挿入されるため、鉄の材料が錆びてしまうケースがあり、ペグの寿命に影響を与えます。特に水で洗浄する時に、錆びのリスクが高まります。 
3. ペグで細長い円柱形でこの形状は回転しやすく、テントの結び目が不安定になる。以上の原因で、私達の新しいテントの包装のためにアルミニウム合金のペグを選びました。

<< オックスフォードとシリコンのテントの結露問題

>> POMOLYを選ぶ理由は何?

お問い合わせ

営業日:月曜日ー金曜日(土日は休み)


日本語のお客様(おすすめ):


[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp





私たちのコミュニティに参加する
購読する