メニュー
通貨: 円
0

カート

ロード中

POMOLYを選ぶ理由は何?

Oct 25, 2021

どのブランドのストーブテントとテントストーブの商品を比較しているなら、もしなぜPomolyを選ぶか分かりませんなら、こちらでその理由を紹介します。この文章があなたにストーブテントとテントストーブのブランドを選ぶに役に立つことを望みます。


専門のビフォ/アフターサービスサポートチーム

専門のビフォ/アフターサービスサポートチームがあります。もしあなたがPomoly製品を買う前に何か疑問があったら、あるいは私達の製品を買った後にどんな問題があっても、私達のカスタマーサービスと連絡することができます。カスタマーサービスメールアドレス:[email protected] 。

他の専門のカスタマーサービスがない販売サイトはメールの返信は数週間待つ必要があるかもしれません、売り手に連絡が取れない状況もあります。それに比べて、私達のチームはお客様のために早速的で効果的な助けを提供し、問題を解決まで助けてあげます。


返品と全額返金サービス
私達はお客様に30日間の返品と全額の返金サービスを提供します。もし客様が私達の製品に満足しないならば、あるいは製品を受け取ってから交換したいなら、カスタマーサービスに連絡することができます。彼らはあなたを導いて返品、交換、返金します。他の販売サイトでは返品や全額返金はできないかもしれません。これはお客様の体験にとってとても親切ではないです。 

ユニークな製品
POMOLYは2つの主要な製品シリーズがあります。一つはストーブテントです。今の市場上では私達のテントのトップ帽子だけが取り外す可能です。このデザインは製品の複雑さと生産時間を増加させたが、取り外し可能なトップ帽子はテント内部の放熱と換気に非常に大きなメリットがある。もう一つのシリーズはチタンストーブです。私達のチタンストーブは現在製品の品質と細部の設計において世界トップクラスにポジションしています。Pomolyチタンストーブは変形防止性能とより良い燃焼効率を持っています。私達は市販上の他のストーブテントとテントストーブをテストしましたが他のブランドのストーブテントはトップ帽子がないため、幕内の熱が消えにくく、春や秋には向かず、冬にしか使えないので、四季のキャンプが好きな人にとっては考えられない問題です。また、他のブランドのストーブには変形の問題、漆落としの問題、煙漏れの問題、錆びの問題など、製品の品質はまちまちです。





優れた細部設計の製品
Pomolyチームは製品の細部設計を非常に重視しています。私達は多くの時間をかけて製品のニーズを調査し、実際に使う時に発生した問題をテストします。これらのニーズと問題に対して改善します。例えばストーブテントの煙突穴の設計、テントストーブの変形防止設計、テントストーブの燃焼効率最適設計などです。これらの細部の設計お客様のキャンプ体験を直接高めることができます。それに比べて、いくつかの古いブランドの製品はもう何年も改善されていないかもしれません。 

優れた製品材料の選択
私たちのストーブテントは主に三つの素材を選んでいます。一つ目は300 Dのオックスフォードです。この布地は丈夫で、耐引き裂き、摩擦に強く、長期的に使いたいお客様に適しています。二つ目はTCで、この布地は柔らかくて快適で、通気性がよく、結露しにくく、丈夫で長持ちします。キャンプの品質をもっと追求するお客様に適しています。三つ目は40 Dシリカゲルナイロン布地です。この布地は徒歩キャンプ愛好者のために選んでいます。重さは軽いで、防水効果がいいです。収納後は携帯しやすく、徒歩キャンプが好きなお客様に適しています。私たちのテントストーブは主に二つの材料を選んています。一つはチタンです。私達のほとんどのストーブはチタンの材料です。この材料は錆びないです。軽くて丈夫です。高品質のキャンプを求めて、長期にわたりストーブを使うお客様に適しています。二つ目はステンレスの材料です。この材料は変形しにくく、耐用性が長く、価格はチタンに対して低いです。予算が限られているお客様に適しています。





テストと改善の製品のきめ細かな追求
優れた製品を作るは細かい追求することです。Pomolyは製品のテストと改善に対して常に高い追求を持っています。私たちはよくキャンプに行って、ストーブとテントをテストします。改善が必要なところを発見したら、改めてサンプルを作って、テストを行います。これはブランド商品に対する責任感だと思います。一部のブランドは新しい商品を出してお金を稼ぐだけで、一つの商品に対して絶えず改善していくのが嫌で、キャンプ愛好者に対して失礼な態度だと思います。 


テントの知識と経験が一番多いチームです
私達はストーブテントキャンプの開拓者です。私たちはずっとストーブテントとテントストーブの二つの製品シリーズでテストと研究をしています。私達は一番多くのストーブテントの知識とテントストーブの知識と様々なストーブテントキャンプの経験を持っています。もしあなたがストーブテントキャンプの問題があれば、私達はあなたのために参考アドバイスを提供できます。これらの知識と経験はお金を稼ぐためだけに製品を販売する販売チームにはないものです。

最大のストーブテントキャンピング愛好家のコミュニティグループを持っています
私達はストーブテントキャンピングという細分なキャンピング市場を開拓しています。このために、私たちは最大のストーブテントキャンプのFacebookグループを建設しました。全世界から来たストーブテントキャンプの愛好者はここで彼らのキャンプ装備とキャンプの経験を分かち合います。一部のお客さんは私達の製品を使う時に彼らの製品の写真をシェアして、これは彼らを誇りに思うようにさせます。また、このグループで商品の紹介、キャンプ場のおすすめなどを求めることができます。これらのキャンプ愛好者はあなたのストーブテントキャンプにもっと貴重なアドバイスを提供します。

製品の布地と詳細なデータを公開するの態度
私達は多くの製品の情報を公開しました。例えば、製品の材料、サイズ、デザインの詳細などです。これらの情報はお客様の分析と製品選択に役立つと思います。これはお客様にとって友好的な販売方式で、お客様のショッピング体験を高めることができます。一部のブランドはウェブサイトで商品の基本情報だけを並べていて、他の情報はお客様自身がインターネットで探しています。これはお客様の買い物体験にとって災難です。 




 
ブランド保護と特許保護
私達はPOMOLYの商標と製品の特許を持っています。これは私たちにとって非常に効果的なブランド保護です。このような保護の下で、もっと多くの製品を開発でき、キャンプ愛好者にもっと良いキャンプギアを提供します。ブランドの保護がない売り手に対しては、いつでも倒産する可能性があります。これは彼らが購入者のために長いアフターサービスの保障を提供できないことをもたらします。一部の売り手は購入者のためにアフターサービスの返品と返金サービスを提供することもできません。 

以上はなぜpomolyを選ぶ理由です。これらは実は私達の製品に対するきめ細かな追求とお客様に対するサービスの態度とPomolyというブランドに対する責任感です。Pomolyにようこそ。応援して頂きありがとうございます。私達はより多くの優れた製品を研究してテストしています。購読して最新の情報を受けてくださいましょう。



<< ペグ更新についてのお知らせ

>> コットンキャンバスファブリックは何ですか?コットンキャンバス生地の特徴は何ですか?

お問い合わせ

営業日:月曜日ー金曜日(土日は休み)


日本語のお客様(おすすめ):


[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp





私たちのコミュニティに参加する
購読する