メニュー
現在、日本の公式サイトのアップグレード・メンテナンスが完了しました
通貨: 円
0

カート

ロード中

4人のストーブジャック付きストーブテント

Jul 7, 2021

ストーブテントキャンプが好きなら、友達や家族を連れてこの新しいキャンピングを体験することを忘れないでください。3-6人のキャンプにとって、テントの大きさは考慮しなければならない要素となっています。Pomolyは現在販売している3-4人のキャンプに使うストーブテントがあります。このHEX Plusテント商品を一緒に見ましょう。




この製品は2020年の夏に設計で生産されます。PomolyのHEX製品に対して多くの購入者からもっと大きな商品がほしいのフィードバックが来ました。そうすると、家族と一緒にストーブテントキャンプを体験できます。そのためPomolyは製品の容量をアップグレードして、この大型のテント製品がありました。 

Pomoly HEX Plus3-4人のストーブテントは、Pomolyならではの300 Dのオックスフォード布をテントの本体として採用しています。これはその製品の一貫した品質と耐久性を保つ設計理念を続けています。このHEX Plus製品の高さは106インチで、HEXテントより11インチ高いです。高度を上げると、テントの中で体を楽に立てられるようになります。そして、顧客からコメントの積極的なハイライトについて。




HEX Plusも引き続き採用しています。例えば、取り外し可能なトップキャップ、スノースカートのデザイン、二つのドアのデザインなどです。これらの詳細はまた,PomolyのHEXシリーズの安定性と連続性を保証した。

Pomoly HEX Plusのストーブテントが適合の人数は3-4人です。しかし、シーンを具体的に使う場合は、その内部に収容できる人数も違ってきます。ハーフテントとストーブを使わないなら、テントの中に大人4人と子供2人寝ることができます。ストーブを使ってテントの中で暖を取るなら、ストーブはテントの半分を占めます。この時は別の半分の空間にハーフテントを建ててもいいです。ストーブテントストーブを使うと同時に、このテントは4~6人入ると間違えないでください。この説明があなたに迷惑をかけたら、失望しないでください。関連商品の説明をよく読んだら、この詳細が分かります。

つまり、他のシングルやツインのストーブテントよりも、このPomolyのストーブテントの空間が広くて、収容できる人が多いです。家族キャンプなら、大人二人と子供一人がこのテントのハーフテントで寝るのが楽です。ストーブを使わない場合、このテントは3~4人で一緒にキャンプできます。




<< 1人のストーブジャック付きストーブテント,Pomoly HEX Solo VS Fire hiking 1 man hot tent

>> 折り畳み式薪ストーブVSつなぎ合わせ式ストーブ、キャンプに持ち運ぶ薪ストーブを比較します

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する