注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>All>YARN Octa TC ワンポールテント| 3-5人用 コットンテント煙突穴付き| POMOLY
YARN Octa TC ワンポールテント| 3-5人用 コットンテント煙突穴付き| POMOLY

YARN Octa TC ワンポールテント| 3-5人用 コットンテント煙突穴付き| POMOLY

円 74599
カラー
カーキ アーミーグリーン
ハーフインナーテント
付き なし
  • 詳細
    • 【換気口付きで取り外し可能な帽子】帽子を外して空気の交換ができます。もっと新鮮な空気は体をリラックスでき、最も重要なのは、テントの中の煙を減らせることができます。
    • 【煙突穴の設計】このテントは耐火性が高い煙突ガードを付属しています。キャンパーはテントの中で薪ストーブを使って調理や暖房をすることができます。
    • 【8面スカート付き】外気の侵入を防ぐためスノースカートが付属しています。石や土をスノースカートに乗せてテントを安定するようにできます。
    • 【二つのドアのデザイン】二つの出入り口に設計しました。このようなデザインのメリットはテントの出入りをより快適にすることで、同時により良い空気の流れをもたらします。
    • 【送料無料】全商品、日本までの送料は商品価格に含まれております
    • ヒント:すべてのテントはストーブジャック(煙突ガード)が付きます、別途に購入する必要はありません。








    YARN Octa TC ワンポールテント


    六角形のテントと比較して、同じ高さと幅で、八角テントはもっと広い内部空間があります。YARNシリーズの他のテントとの違いは、以前の普通の帽子をキャンセルし、自身の換気口を持つ一体型帽子にアップグレードしました。2つの相対の換気口は、空気循環を速めることができ、帽子を外して最大限に換気することもできます。OCTAのハーフインナーテントは、不透明な通気生地で作られており、プライバシーを保護し、換気することもできます。
    OCTAは28mmのアルミニウム合金の調整可能なテントポールを備え、平坦でない地面に適しています。華やかな飾りはあまりありませんが、安定と快適さを与えることだけでございます。






    ヒント:異なる光の下でテント生地の色は異なります、実物を基準とする。



    仕様
    収容人数 3人&ストーブまたは4-6人
    DIYストーブジャック 難燃性素材
    スカート 8面スカート
    ドア 2つの反対側のドア 
    テント生地 TC(70%コットン+30%ポリエステル)
    耐水圧 1500mm+
    フロアの形 正八角(辺長:63インチ/160cm)
    フロアのサイズ 133 sq ft / 12.4 sq m
    ピーク高さ 102.4 inch / 8.53 feet / 260 cm
    重さ(インナーテントなし 22.5 lb / 10.2 kg
    ハーフインナーテントの重さ  3.3 lb / 1.5 kg
    接合部 縫い合わせ
    換気 上部換気口と底部換気口
    収納サイズ 26 x 12 x 9.5 in/66 x 30 x 24cm
    カーキ/アーミーグリーン
    シーズン 4シーズン(特に冬)

    パッケージ内容  

    YARN Octa TC ワンポールテント本体 
    帽子 
    センターポール 
    テントペグ 
    ガイロープ
    テントバッグ 
    インナーテント(オプション)


    取り外し可能な帽子


    二重一体とY字ガイロープ

    テント生地とガイロープの間の引き裂きを防ぐ


    広げられたスカートと中央補強

    悪天候でホットテントの安定性を高める
    6つ追加テント固定ループは
    テントがより強い風雨を防ぐことができます


    6つガイラインポイント


    DIYストーブジャック

    難燃性
    異なるストーブに適します


    底部換気


    半透明の通気性のファブリック(インナーテント)
    黒いインナーテントは、
    通気性とプライバシーを同時に配慮しました。



    ランタンフック


    二層扉(インナーテント)

    インナーテントの二重ドアは、
    単独で開くか閉じることができ、
    そして、各ドアには2つのファスナーがあります。


    電源ポートの口(インナーテント)



    YARN Octa TC ワンポールテント内で薪ストーブを使用



    調節可能なテントセンターポール/ 28 mmアルミニウム合金


    平らではない地面のための調節可能なテントポール





    テントのストーブジャックをどのように正しく使用するには?

    これらのヒントはいくつかのキャンパーに役立つ:

    1 . ストーブジャックのをロールアップし、そして固定します。
    ジャックの布を熱いパイプに触れさせないでください。300 Dオックスフォード布のような普通のテント布は、そのような高いパイプ温度に耐えられません。ですので、ジャックの布をロールアップし、それはパイプから遠く離れることを確認する必要があります。

    2 . 煙突がストーブジャックの中心にあることを確認してください。
    ストーブの位置を動かすことで、ストーブパイプを煙突穴の中央に作るようにしてください。そして、パイプを織物に触らせないでください。

    3 . 煙突とテントを木の枝で分ける
    ストーブ煙突をストーブの位置を動かすことによってストーブパイプに触れないようにする人もいるかもしれない。この場合、木の枝をバリアとして分離できます。

    4 .テントが揺るがないようにしてください。
    ストーブジャックの中央にパイプを置くとき、注意してください。テントが揺れるならば、それは熱い煙突がテント布に触れるかもしれないことを意味します。ストーブジャック生地を長持ちには、できるだけう保護してください。

    知りべき重要なこと

    ジャック布は耐火性です、しかし、縫われた糸は防火機能を持ちません。テントの布を熱い煙突にあまりに近づけるならば、それは縫い糸を燃やさせます。そして、それはテントに損害を与えるかもしれません。


    メンテナンスの説明

    定期的にあなたのPOMOLY teepeeテントを保養して、その最適な保存環境とより長い寿命を確保します。これからテントの掃除について基本的なアドバイスを説明します。

    1、汚れの掃除。柔らかいブラシでテントの表面を掃除します。スノースカート、フロアマットとインナーテントが含まれています。

    2、洗剤-中性洗剤を使ってください。

    3、ファスナー部分は石鹸水で洗ってください。

    4、洗濯機でテントを洗ういけません。テントのコーティングとテープが壊れます。

    5、ブラシなどの硬いものでテントを拭かないでください。テントの外の防水塗料が壊れて、防水性能が損なわれます。

    6、テントの固定点を定期的にチェックします。縫い目の問題があれば、すぐに修理してください。

    7、テントを完全に乾燥したら、湿った所が全くないならば、きれいに転がしたり折り畳んだりできます。十分に清潔で乾燥していることを確認して、テントを包装して、悪いカビがないようにして、保存します。


コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
YARN Octa TC ワンポールテント| 3-5人用 コットンテント煙突穴付き| POMOLY
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.7

2022-12-11

c****o
POMOLY YARN Octa TC  アーミーグリーン ハーフインナーテント付き
このテントを購入して実際に使用しましたのでコメントいたします。

■良かったところ
設営が楽(純正がないため鹿◯長のオクタゴングランドシート390×390cmで代用)
煙突ポートが端にあるため薪ストーブ使用時に幕内が広々と使える。(大人2+犬1)
複数あるベンチレーションのおかげで結露はなし。
雨もまったく問題なく、乾燥も早い。
高さ調整のできるメインポールが使いやすい。
インナーテントの接続も簡単で電源用の口もある。

(大したことではありませんが)気になったところ
プッシュボタン式メインポールのプッシュボタンの動きが良くない

ワンポールテントは色々あるので選ぶのにずいぶん迷いましたが、煙突ポート付きで選ぶならPOMOLY一択で良いと思います。

2022-07-13

di****th
綺麗に二股化するために正六角形か正八角形のワンポールを探していたところ発売されたばかりのYarn Octaを見つけて購入しました

スカートもTCで薪ストーブもインストールできるので冬キャンも捗りそうです

ガイドがない(自作でガイド用に八角形のグランドシートを作りました)のとファスナーがダブルではないので★一つ減らします

欲を言えばPeak TCのように幕自体にメッシュがついていると尚良かったのですが…

2022-05-08

p****o
薪ストーブを入れてのソロ雪中キャンプ用に購入しました。広さは十分。また、煙突ガードなしで何ら問題なく薪ストーブが使用できるのがとにかく楽でした。
もし、POMOLYからピタリとハマるTCタープが出たら即買いですね。
大変満足しています。

私たちのコミュニティに参加する