注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

TAISOCAオープンストーブの知的財産権侵害のお知らせ

Oct 13, 2021
Pomoly製品のだんだん増えるにつれて、私達は一部の競争他社はうちの製品やデザインがコピーし始めたことに気付きました。

現在、私達はあるクラウドファンデイングにTaisocaオープンストーブを見つけました。この製品は、中国の蘇州で小さなステンレスパイプ工場によって生産されました。彼らはPomoly製品のオリジナル原稿をコピーし、直接にオリジナル原稿により制作しました。私達は、Taisocaのドメイン、Taisocaの商標とTaisocaデザイン特許を所有しています。私達は、このクラウドファンデイングにこの商品を起訴しています、また商品の商標権侵害と特許侵害について裁判所に訴訟を提起しています。Pomolyは世界中のいかなる個人や機関が私たちの権利を侵害することは許されません。

多くのチタン製品と顧客フィードバックの研究に基づいて、Pomolyはチタンストーブの設計と生産において他の競争相手より優れていると確信しています、特にストーブの安全について、変形防止設計や排煙設計など。また、注目すべきは、商標や特許を持っていない小売業者は、購入者に長期的なアフターサービスと製品保証を提供できないことです。



予約中:T1 TAISOCAチタン製オーブンストーブ | テントストーブオーブン



ポモリーチーム

<< コットンキャンバスファブリックは何ですか?コットンキャンバス生地の特徴は何ですか?

>> ストーブ付きホットテントのキャンプ時に必要なギア

私たちのコミュニティに参加する