注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中

キャンプチェアで快適アウトドアライフ!

May 27, 2023


Photo by,SAKIDORI


キャンプや釣り、バーベキューなど、様々なアウトドア活動において、キャンプチェアは快適な時間を過ごすために欠かせないと思います。

キャンプチェアには、様々な種類があります。折りたたみ式のものや、リクライニング機能がついたもの、カップホルダーやポケットがついたものなど、たくさんあります。素材も様々で、耐久性のあるポリエステル製や、快適な肌触りのキャンバス製など、好みに合わせて選ぶことができます。


おすすめのキャンプチェアを5つご紹介します。

1.Helinox Chair One

軽量でコンパクトな折りたたみ式のキャンプチェアです。アルミで作られており、耐久性があります。座面と背もたれには、通気性のあるメッシュ素材を使用しているため、暑い季節でも快適に過ごせます。


2.Coleman Oversized Quad Chair with Cooler

カップホルダーやポケット、クーラーバッグがついた、機能性に優れたキャンプチェアです。座面と背もたれには、クッション性のある素材を使用しているため、長時間座っていても疲れにくく、快適に過ごせます。


3.KingCamp Low Sling Beach Chair

低い座面が特徴的な、ビーチやキャンプ場での使用に最適なキャンプチェアです。軽量で持ち運びが簡単なので、アウトドア活動に最適です。枕付きで頭をあずけられることでとてもリラックスできます。


4.ALPS Mountaineering King Kong Chair

耐久性に優れたポリエステル素材を使用した、頑丈なキャンプチェアです。チェアは13lbs5.9kgですが、耐荷重は800lbs(約362.9kg)です。


5.GCI Outdoor Freestyle Rocker

リクライニング機能がついた、快適なキャンプチェアです。折りたたみ式で素早く簡単に平らに折りたためるので、収納や持ち運びが簡単です。


用途や好みに合わせて、ぜひお気に入りのキャンプチェアを見つけて、快適なアウトドアライフを楽しんでください。

 

<< キャンプマットの選び方とおすすめ人気モデル!

>> キャンプストーブの選び方とおすすめモデル!

私たちのコミュニティに参加する