メニュー
通貨: 円
0

カート

ロード中

ポータブル式薪ストーブを選ぶべきですか?

Aug 5, 2021

現在真夏であるが、寒い天気が来る前に、キャンプ愛好者はテントストーブを選び、キャンプに行きます。もしあなたが遊牧民のライフスタイルが好きで、しばしばキャラバンまたはテントで夜を過ごすならば、薪ストーブが必要となります。携帯しやすい薪ストーブのほうがいいです。暖房のこの方法を選ぶべきですか?こちらをご覧ください。


薪ストーブはどんな用途がありますか?

 

あなたが長距離または長い期間のキャンプしているならば、薪ストーブを必要とするので、あなたが疲れているか、アウトドアで空腹になるとき、すぐに熱い食物を食べて、テントを暖かくすることができます。そして、軽量テントストーブは、運ぶのに便利であるだけでなく、我々のキャンプの負担を減らすことができます。Pomolyのテントストーブは軽くて、丈夫で、手軽で、野外料理と夜間キャンプに適しています。

ポータブル式薪ストーブを選ぶ理由は?


主に燃料は木で、森林で使用できます。燃料は必要ないです。そして、ポータブル薪ストーブは非常にコンパクトなデザインですので、輸送せずに簡単にキャンプに行くことができます。もちろん、ポータブル薪ストーブは分解し、再組立が容易です。Pomolyのポータブル式の薪ストーブは、軽量で、より熱伝導性があるチタン合金材料でできています。より短い時間で食物を加熱することができて、ホットテントのための熱源として非常に適切であり、アウトドアで料理することもできます。 



したがって、もしあなたが屋外の冒険ポータブル式薪ストーブを選ぶべきですか?の間、暖房と料理のために質素で便利な器具を探しているならば、携帯用の薪ストーブを選んでください。
しかし、普通の家でこのタイプのストーブを選択しないでください。この場合、伝統的な薪ストーブのほうが良い。ポータブル薪ストーブは、時々使用するするものですので、、遊牧民族の住宅の特徴である小容量の熱供給の理想的な選択です。



どのようなポータブル式薪ストーブを選びますか?


自分の一酸化炭素中毒を避けたいなら、パイプ付きのストーブを選んでください。ストーブソケット付きテントをを選んだほうがいいです、それで、テントと薪ストーブが合うかどうかを考えなくてもいいです。テントストーブジャックの形状がわからない場合は、この記事を観覧してください(What is a tent stove jack)。この補助ヒーターは生活エリアの燃焼ガスの排出をより大きな保証を提供しています。また、ほとんどの場合、煙道は気流を発生させ、点火時の火炎強度を増加させるので、より効果的な燃焼を可能にする。まだ火のリスクは本物で無視ではいけません。


キャンプストーブを使用するためのヒント



  1. 携帯用の薪ストーブをキャラバンまたはテントで使用する前に、テントが薪ストーブ適用ように設計されていることを確認してください。
  2. 燃料についてでは、木くず、原木の在庫を計画しています。単に塗装されたことがない、乾燥した木材を使用できます。火が風と火に起因する事故を避けるために寝る前に火の消し止めを確認してください。
  3. 薪ストーブの底と周囲のところは、すべての可燃性材料がないと確認しなければなりません。
  4. あなたの周りにはいつも消火器があることを確認してください。
  5. 少なくとも一年に一度、あなたのストーブ煙突を掃除して、それが正常に使用できるかとうかチェックしてください。


<< ストーブ付きホットテントのキャンプ時に必要なギア

>> どうやて浸漬して乾燥することを通してTCテントを防水処理するか?

お問い合わせ

日本語のお客様(おすすめ):

[email protected]

Twitterの連絡:

twitter.com/Pomoly_jp

私たちのコミュニティに参加する
購読する