注文を追跡する ログイン / アカウントを作成
Language: English

カート

ロード中
ホームページ>販促>【BF&CM】Dweller Miniテントストーブ
【BF&CM】Dweller Miniテントストーブ

【BF&CM】Dweller Miniテントストーブ

円 53499

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
【BF&CM】Dweller Miniテントストーブ
color:red,size:xxl
小計: 円 0
カートを見る

レビュー

4.0

2023-01-16

b****3
大きさもminiで丁度良く、重さもそこそこで扱いやすい。
一方燃え方はminiと言えども素晴らしい。ガラス窓が全く煤で汚れない。
少々太い薪を入れても完全燃焼してしまう。
観賞用のストーブとして買ったが、燃焼でも素晴らしいので大満足。
しかし、煙突に難あり。本体との径がちょうど過ぎて時々入らない。使用後に取れないというのが頻繁だ。毎回苦労するので、他メーカーの6センチ煙突で緩めのを使用し快適に使っている。
サービス:お世話になっております。 ごレビューいただき、ありがとうございます。 煙突は不具合があるようで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 製品が問題のある場合、お手数ですがアフターサービスにご連絡くだい。 メールアドレス:alice@pomoly.com Pomolyを応援してくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

私たちのコミュニティに参加する